« クロとウチのネコ・・・ | トップページ | マ・クベと佐世保バーガーとネコ・・・ »

名古屋鯱八とネコ・・・

鯱がグランパスって知ってたけど、名古屋のマーク「八」に因んで
グランパスエイトってねぇ・・・。

0712122

へぇ~~~~・・・

エイトが付くこと自体知らなかったんだけどね( ̄∇ ̄;) ェヘッ

明日は浦和の試合があるんだってね。
我が町はスッカリ元の寂れた静かな街です。

鼻が詰って仕事に身が入りません。
でも納期は待ってくれない。次から次へと仕事は舞い込んできます。
仕事があるってありがたいことですな(-人-;)

0712121

残業あんましないでね・・・

暗くなって部屋が寒くなる頃に帰宅するとご機嫌が悪いネコさま方。
寒いとイライラするようです。

わたしはやる事だけやってなるべくチャッチャと退社しますよ。

学生時代にシンナーや万引きはみんなするとか言う人と一緒の職場にいるのヤだな。

「真面目にやってれば誰か必ず見てくれている」by母

真面目にやっててもソレはソレで癇に障る人もいるみたいだよ。

難しい世の中に生きる現代人にエールのポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« クロとウチのネコ・・・ | トップページ | マ・クベと佐世保バーガーとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

へぇ、グランパスってそういう意味なの・・・?



オババが送ったって言ってた。
花梨は、うちがそうやっていると教えたから、そう書いたんでしょう。

2歳児と本気でケンカして、すねたり逆ギレしたりする60代ってどうなんだろうと、思うけど。

投稿: ともも。 | 2007年12月13日 (木) 午後 11時43分

久しぶりです!

猫様はやっぱり「どんだけ~♪」には反応しないの?

投稿: iJok | 2007年12月15日 (土) 午後 10時47分

ともも。・・・
ウチは砂糖漬けにしてみました。
喉に効くっていうし。
咳が止まらないの・・・。

iJok・・・
ネコは都合のイイことにしか反応しないよ。

投稿: yosynon | 2007年12月16日 (日) 午後 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロとウチのネコ・・・ | トップページ | マ・クベと佐世保バーガーとネコ・・・ »