« またたびとネコ・・・ | トップページ | イーだ!とネコ・・・ »

デカ盛りとネコ・・・

カフェ・マジョリなんっつうカフェかと思っちゃう店に行った。
以前ケーキを食べに行ったことがあるけど、まぁ普通でした。
「店舗に興味がないんだろうな・・・」と思わせる内装ですょ。
オシャレなコギレイなお食事しか召し上がらない女子は
絶対行っちゃいけません。
夏の風物詩的な生き物がいましたよ・・・。

肝心な食事はコレです!

0712052

カツカレー(普通盛り)です。カツカレー山脈じゃないです。
携帯は今時の携帯ですよ。
昔の肩から提げる電話じゃないですから!

0712051

皿からカレーが滴ってます。
ゴハンの量に対してカレーのルーは少ないかと思う・・・。
頂上あたりはカレー乗ってません。
否!乗せれんのだろう\(*`∧´)/
それでも(どれでも?)お肉は柔らかく美味しいしカレーは・・・
ククレカレーを思い出させる庶民の味(-_-;)甘口ですょ。

ココのメニューは普通でこのサイズ。
「やや盛り」はやや盛ってるんじゃなくて盛りの上です。
常識は当てはまらんですよ。
でも、数人でシェアしてもイイらしい。この日もカッパと食べきりました。
次は女子4人で普通山崩しをしたいと思います。

カレーの後はコーヒーが飲みたいとワガママを言いコメダへ。

0712053

普通のウィンナーコーヒーですよ。
コメダに大盛りもナニもないですし。
上のクリーム甘ったるくて失敗!←わたし、甘いの苦手なんです。
脇にある小袋は乾き物(ナッツ)です。
ぇーぇーこの地方だけなんでしょ?
関東の皆さん、コッチ来たらご一緒にどうですか?

こんな食ってばっかなわたしですけど、またまた風邪をこじらせて
熱出ちゃいました。

39度!

身体がアチコチ痛いなぁ~マッサージしたから筋肉痛?今頃?
ヤベェ年取ったなぁ・・・なんて思ってたら発熱だったもよう。

なのに電気代が1000円もUPしちゃったから電気代節約です。
ハロゲンヒーターめ!電気喰いやがる!
それでもネコは丸くなる~♪

0712055

背中寒いの~~!

背毛を毛羽立たせて丸くなる桃さん。
ベッドは死守したらしい。内っ側は暖かいけど背中はね・・・。

0712054

寒い~~!!

敷いてあげた100円フリースを絡めて半折れ寝するゴンさま。
かっぷくのイイ大御所ゴンさまは決して丸く収まらないのです。
因みに今は半折れも崩れて寝てらっしゃる。
ヒーターって必要なかったのか?
わたしの自己満足だったのかい? (; 」゚ロ゚)」教~えて~♪

ヤバイ・・・「マリと子犬の物語」CM見ただけで泣けてくる。

マリーwwww

って叫ぶ女の子を見ると涙出てくる。
東海沖大地震が起きたらわたしはゴン桃連れて避難できるんだろうか?
「マリがいたら金なんていらない」って言ったおじいさん。
お金じゃ買えないモノが世の中たくさんあるんだよね。

ペットがいるから旅行に行けないって言う親子に
「ペットシッターがある」って言う黄色い本の会社のCM大嫌い。
シッターをどうこう言うつもりは全く無いけど、あの軽々しさがキライ。

今月休めないのに体調不良なわたし。
アルコール消毒(飲酒)しないと・・・って。下戸ですから。

誰か栄養のあるもの食わしてください!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« またたびとネコ・・・ | トップページ | イーだ!とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

え~!!これで普通盛り?!
カツの大きさもこれが普通サイズですか?大きいですよね。
そっちじゃ、このサイズが普通ですか?
よくTVで放映される「大食い選手権」や「デカ盛り選手権」で見られるような
感じですが。何か普通にあるんだなぁと言うのが正直な感想。
これで、お値段おいくらでしょうか?
この量に対して、きっとお財布に優しいのでしょう。

ベッドの上からフリースをかけて猫炬燵の出来上がり?!


投稿: 猫婆 | 2007年12月 6日 (木) 午前 09時49分

猫婆さん・・・
ズバリ「デカ盛り選手権」の舞台になった店だそうです。
この店は全てがデカ盛りなんですよ。
因みにこのカツカレーは1350円でした。

投稿: yosynon | 2007年12月 7日 (金) 午前 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またたびとネコ・・・ | トップページ | イーだ!とネコ・・・ »