« アゴ乗せネムネムなネコ・・・ | トップページ | メガとネコ・・・ »

正月休みとネコ・・・

大企業カレンダーに合わせて長期連休に入った初日・・・

休日出勤!時給跳ね上がり!! ヽ(*`▽´)ノウェwwイ

途中、歯医者に行く事も許可されて仕事を進める。
やる事やって19時頃に解放された。
来年から仕事の内容が変わる予定で、不安が残ったままの
仕事納めでした。

0712291

甘えたい・・・

って思ってるのかどうか(-_-;)グズグズなゴンさま。
抱っこしてやると大音量でゴロゴロのどをならしてくれる。

0712292

・・・・

ゴンさまが甘えてる間は桃さんネンネ。
広いネコベッドの半分だけ使って寒そうだけど・・・。

たまメーカーってのをやってみました。

ゴンさまは幸せなんかな。犬って・・・。
甘えっぷりが犬っぽいのはそういう事?

桃さんは

萌え~なのか?どうした桃さん!?疲れてるのか?

0712293

む~・・・

アクビすんのかなって思ったらお口膨らませてムスッとしてる。
今年の冬はわたしのベッドに乗る事を覚え、とうとう毛布の
下に潜り込むまでになってしまった。
これまではゴンさまだけに許された甘えんぼタイムだったのに。
わたしが気付かない内に桃さんまで潜り込んでいたモヨウ。
両脇にネコという世話係としては幸せな朝でした(* ̄∇ ̄*)

同じ会社の携帯を使ってるかどうかって知りたいかな?
プププって音が出るサービスって・・・。
それこそ「別に!」って思う。
だって「あっ同じ!」って分かったらショートメール送れちゃうじゃん。
ナンの意味があるんだろ?
余計なお世話サービスはヤメテ欲しいんだけど。

長い休みを寝て食って寝るゾと決意しているわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« アゴ乗せネムネムなネコ・・・ | トップページ | メガとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アゴ乗せネムネムなネコ・・・ | トップページ | メガとネコ・・・ »