« 正月休みとネコ・・・ | トップページ | 高見のネコ・・・ »

メガとネコ・・・

本日初めて「メガ」なハンバーグを食べてきました。

0712301

確かにデカイな!
派遣先の若造が肉が多すぎて胃がもたれるって言ってたから
どんなんだろぅって思ったけど・・・。
食えるゾ!
わたしの内臓はまだまだ元気です\(*`Д´)/イェwwwィ

雪が降るんだってよ!

0712304

寒いなぁ・・・

足からシッポから全てを鼻先に集めて真丸くなる桃さん。

コタツ欲しい?

0712302

おぉwww寒・・・

キャリーケースに収まるゴンさま。
いつもはこちらに顔を向けて寝てるのに珍しく背中を見せてる。

ツマンナイじゃないか!

で、腕を伸ばしてカメラを中から向けたら

0712303

ムゥ・・・・!

上手く撮れないばかりか、ムカつかせてしまった。
背中を向けたまま後頭部でイライラを表現するゴンさま。

左膝が痛くて正座ができなくなりました。
曲げたら、次は伸ばせません。
筋を違えたんでしょうか?
身体が壊れていく・・・(-_-;)

身体が動く内にやりたい事ヤッとこう!を2008年の目標にしよう。

№1キャバ嬢の喋り方ってアレでイイのかしら?←TV東系?

来年は「他人のフリ見て我がフリ直せ!」にします・・・。

今年もありがとうございました。来年もボチボチ更新していきます。
みんな元気に2008年過しましょう!ってポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 正月休みとネコ・・・ | トップページ | 高見のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月休みとネコ・・・ | トップページ | 高見のネコ・・・ »