« 盗ったり盗られたりなネコ・・・ | トップページ | 木馬とネコ・・・ »

破壊は続くよ、なネコ・・・

だいぶ風邪がよくなってきました( ̄∇ ̄;) /ウェwwwwィ
そして、今日は贅沢にマッサージを

60分コース!

\(*`∀´)/いやっほ~~い!!!
担当さんを指定してみました。
第三希望でやっと決まりましたが・・・。

ところが第一希望の方が前半30分やってくれると言う。
とても人気の人で予約でスグ埋まるんだって。
なぜ人気なのか・・・
身体の歪みを直してくれる!

後半やってくれた人が「バランスよくなってる!」って。

わたしは背中からお尻がコチコチに固まっていて歪んでるらしい。
「なるべく間を空けずに通ってくださいね。」と言われました。
そうですか・・・。時間はあるから、お財布と相談しないとね。

お風呂にまで入ってウハウハなわたしの横で

0711303

ヤッパリ桃サイズ~♪

桃さんがピッタリベッドに納まって

0711304

チッ・・・

ダンボールに入るゴンさま・・・( ̄∇ ̄;) が見える。

0711301

もたれる壁がないの・・

ホントだねぇ(-_-;)
誰だっけね?朝の5時からケコケコしやがったのは\(*`∧´)/
箱と敷物汚しちゃったのはどちら様だっけね?

0711302

ポカポカ♪                     暖か~い♪

わたしは自分の身を削ってゴン桃にハロゲンヒーターを向けました。
だって五月蝿いんだもん。

今また無い壁にもたれてコントみたいに倒れこんだゴンさまを見た。
そしてナニもないような顔して腹舐めてました。

とりあえず出入り口が出来て使い勝手はよくなったみたい。

残り一ヶ月。師も走るネコも騒ぐ12月にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 盗ったり盗られたりなネコ・・・ | トップページ | 木馬とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗ったり盗られたりなネコ・・・ | トップページ | 木馬とネコ・・・ »