« 冬到来とネコ・・・ | トップページ | 名古屋鯱八とネコ・・・ »

クロとウチのネコ・・・

クロネコおじさんが箱を運んできた。
いつもの制服をきたおネエさんやおニイさんじゃなく
トレーナーをきたネコらしくない横柄な態度で

ダンダンン! ネコですっ!

ってドアを叩いて横柄なまま箱を押し付けて。

0712104

おばさんの匂いがする・・・

0712105

もういいや。

たいして新しい匂いも発見もなかったようでサッサと興味を失う。
桃さんは遠巻きに観察していたけどサッパリ興味がないようで。
嗅ぎなれた匂いがする箱はドーデもいいのかい?
キャベツ、レタス、芋、カリン?、ふくろうの絵?等送られてきた。
カリンはトイレに置けと。
甘そうな匂いがしてるけど食いモンじゃないのか?

TVはオラが街で開催されたサッカーです。
企業名カップだけども会場のスタジアムはその会社のモノじゃない。
街のものですから。←たしか・・・。
昔々、ワールドカップが日本で開催される時に誘致に失敗した
無駄遣い・・・が市民の憩いの場となってたりなってなかったり・・・。

いや~こんな盛り上がるモノをやる事になるなんてね。
たまーーーーーーに有名人がコンサートやるけどね。
中に入ったことないんだな。
仕事で会議室には入ったけど。←派遣先が協賛してたから。
Σ( ̄ロ ̄lll) アッ!!! 映ったのかしら?看板。
チェック忘れてた。

暗くなってこんな盛り上がるとはツユ知らず、ゴンさまが!

0712101

おっ?

朝陽をコレでもかっ!と浴びる為であろう・・・ちゃぶ台で寝てた。

0712102

狭いなぁ・・・ガサガサ

足をバタつかせて上に乗っているものを払いのけつつ日光浴。
色々落とされてた(-_-;)

0712103

影つけんなよ!

誰が許可した?
わたしが出掛けた後はこうやって好き勝手なトコで寝てるんだろ?
カーテンを開けた時に
「あぁ、まだ高いトコにしか陽が当たってないな」
と、思った瞬間ゴンさまと目が合った。
そしてゴンさまの視線がちゃぶ台に注がれるのも気付いていた。

σ(--#)やるかな?

やってもらいたくないな・・・

そんなお世話係の心中はシッカと察するネコさま方。

お世話係の心ネコ知らず。否!よく分かってるゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
span style="font-size: 0.8em;">お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 冬到来とネコ・・・ | トップページ | 名古屋鯱八とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

一人用のちゃぶ台はゴン様の大きさが判るような物だね。
ゴン様のハテナゾーンは背中の白い毛なんだね。
我が家の茶トラ君のハテナゾーンは只今メンテ中(禿げてます!)本当ならハート形の白い毛が生えているんだけれど。後ろ足の間なので例のヘアバンドでの腹巻きは出来ませんでした。ネックウォーマーで腹巻きするか、パンツかオムツを穿かせるか只今思案中。
ゴン様系の黒い毛を持った猫様達はお日様の吸収が良いけれど、桃さん系の茶トラ君達は時間がかかるから、これでもかとお日様を追い求めている姿がいじらしい。帰宅後猫の背中からはお日様の臭いが・・・羨ましい。
師走が走るこの時期に、猫と一緒にゴロゴロしたい婆さんですな。

投稿: 猫婆 | 2007年12月12日 (水) 午前 09時49分

猫婆さん・・・
確かにゴンさまの匂いを嗅ぐとリラックスできますね。
桃さんはほとんどナンにも匂いません。
自分で舐めたりもあまりしないし日光浴もあんまり・・・。
ネコじゃないっぽい・・・(-_-;)

投稿: yosynon | 2007年12月12日 (水) 午後 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬到来とネコ・・・ | トップページ | 名古屋鯱八とネコ・・・ »