« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

メガとネコ・・・

本日初めて「メガ」なハンバーグを食べてきました。

0712301

確かにデカイな!
派遣先の若造が肉が多すぎて胃がもたれるって言ってたから
どんなんだろぅって思ったけど・・・。
食えるゾ!
わたしの内臓はまだまだ元気です\(*`Д´)/イェwwwィ

雪が降るんだってよ!

0712304

寒いなぁ・・・

足からシッポから全てを鼻先に集めて真丸くなる桃さん。

コタツ欲しい?

0712302

おぉwww寒・・・

キャリーケースに収まるゴンさま。
いつもはこちらに顔を向けて寝てるのに珍しく背中を見せてる。

ツマンナイじゃないか!

で、腕を伸ばしてカメラを中から向けたら

0712303

ムゥ・・・・!

上手く撮れないばかりか、ムカつかせてしまった。
背中を向けたまま後頭部でイライラを表現するゴンさま。

左膝が痛くて正座ができなくなりました。
曲げたら、次は伸ばせません。
筋を違えたんでしょうか?
身体が壊れていく・・・(-_-;)

身体が動く内にやりたい事ヤッとこう!を2008年の目標にしよう。

№1キャバ嬢の喋り方ってアレでイイのかしら?←TV東系?

来年は「他人のフリ見て我がフリ直せ!」にします・・・。

今年もありがとうございました。来年もボチボチ更新していきます。
みんな元気に2008年過しましょう!ってポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

正月休みとネコ・・・

大企業カレンダーに合わせて長期連休に入った初日・・・

休日出勤!時給跳ね上がり!! ヽ(*`▽´)ノウェwwイ

途中、歯医者に行く事も許可されて仕事を進める。
やる事やって19時頃に解放された。
来年から仕事の内容が変わる予定で、不安が残ったままの
仕事納めでした。

0712291

甘えたい・・・

って思ってるのかどうか(-_-;)グズグズなゴンさま。
抱っこしてやると大音量でゴロゴロのどをならしてくれる。

0712292

・・・・

ゴンさまが甘えてる間は桃さんネンネ。
広いネコベッドの半分だけ使って寒そうだけど・・・。

たまメーカーってのをやってみました。

ゴンさまは幸せなんかな。犬って・・・。
甘えっぷりが犬っぽいのはそういう事?

桃さんは

萌え~なのか?どうした桃さん!?疲れてるのか?

0712293

む~・・・

アクビすんのかなって思ったらお口膨らませてムスッとしてる。
今年の冬はわたしのベッドに乗る事を覚え、とうとう毛布の
下に潜り込むまでになってしまった。
これまではゴンさまだけに許された甘えんぼタイムだったのに。
わたしが気付かない内に桃さんまで潜り込んでいたモヨウ。
両脇にネコという世話係としては幸せな朝でした(* ̄∇ ̄*)

同じ会社の携帯を使ってるかどうかって知りたいかな?
プププって音が出るサービスって・・・。
それこそ「別に!」って思う。
だって「あっ同じ!」って分かったらショートメール送れちゃうじゃん。
ナンの意味があるんだろ?
余計なお世話サービスはヤメテ欲しいんだけど。

長い休みを寝て食って寝るゾと決意しているわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

アゴ乗せネムネムなネコ・・・

派遣先のゴタゴタ続きでウンザリ・・・。
トラブルメーカーが今日で辞める事になったんで
少しは落ち着くのかな。
ってか、デイリーの仕事が増えるんだ・・・。

大丈夫!わたしはやれば出来るコだから\(*`▽´)/

0712261

残業あんまりしちゃダメ!

最近、帰りが遅いと玄関にいるの。

寂しくて待ってたと思いたいんだけど・・・
大抵はケコケコしちゃったって時。
片付けるまで遠くから眺めてるからね(-_-;)

0712262

ふぅ・・・

粗相しても 知らんプン な桃さん。

0712263

いい高さだ~

枕は使わないけど、アゴ乗せは必須なゴン桃さん。
それが例えわたしの腕やら腹でも。

あと一日出勤したらお休み~♪
ナンにも予定ないんだけどさ。

あっ!甥っ子にクリスマスプレゼント送るの忘れてた・・・。
正月までには( ̄∇ ̄;)

今年も終わるのに歯医者通いになってしまったわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

降臨した神様とネコ・・・

1周年記念のハガキがきたので ひつじ堂 さんに行ってきた。
いつもは高いところにいる神様達が降臨しているという。

神様!

0712232

いつもは天井裏にいらっしゃるそうで。
またまた色紙を買ってきました。←写真とるの忘れた。

今日は前日の天気予報では雨だって言ってたのに
朝からイイお天気。

0712231

カーテンをお開けなさい!

わたしが寝坊すると「早くカーテン開けてよっ!!」って五月蝿く・・・
ない!
一緒に寝坊するゴン桃さん。
でも、陽気に気付いてカーテンを開けてやると「あwwwヤレヤレ」って
顔をされます。
その上、ネコベッドを日向に合わせて移動しろと目で訴えてくる。

どうにもこうにも陽が当たらなくなると

0712233

チッ・・・

( ̄∇ ̄;) 不機嫌か?気分を害したというのか?
わたしのセイじゃないのに・・・。

あと4日出勤したら冬休み!
特に予定はないんですけどね・・・な、わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ネコの箱舟・・・

※DINER更新しました。

ゴンさまを病院に連れて行こうと思ったので
以前カッパが壊したキャリーバックを新しく購入。

0712202

飛行機でも認められてる品らしい。
高かった・・・(-_-;) ( ̄∇ ̄)vが、カッパが弁償してくれたから!

0712203

イイネェ!

ナゼだかサッサと中に入り込みドカンと居座るゴンさま。
(´ー`;)バカだな。病院に連れて行かれるとも知らず・・・。
今までのキャリーバックでも嫌がったりしなかったけど、
今回のワイドさが余計気に入ったらしい。

と思っていたら

0712204

オイラも!

桃さんも入った。
でも一度病院に連れてったら次回からは絶対入らんだろう。
ゴンさまはそれでも入るけどね。
車に乗ってもウキウキだし。

図太いのか鈍感か・・・太っ腹なのは確かなゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

貸し借りなしのネコ・・・

今日は忙しかったな・・・。
自分の担当している仕事以外に休んだコのフォローもあった。
帰りがけに「サクサクっとできる仕事だから」ってのが

ε=( ̄・・ ̄;) フンッ ヤッパリハマッタ!

その人の指示には深みがナイ!
ツメが甘い!

現場で鍛えた刑事のように疑ってかからないと痛い目に遭う。
実際、遭ってしまった。

とりあえず最後の「取り返しのつかない処理」に行くまでに
「コレおかしくない?」って気付いたのでナンとか
最大級の失敗には至らなかった。

彼は過去に猛烈なハリケーンを数回上陸させて諸先輩方を
慌てさせた経験をもつエリート候補生君なの。
今回はその片棒を担いでしまったらしい。

わたしのキャリアが足元からグラつくトコだったわ・・・。

チョット手を貸してくれないかしらねぇ

0712171

イヤだ!

ゴン桃どちらのアンヨでしょう?

こんな肉球見せて横でまどろんでくれるだけで精神安定剤だよ。

ゴンさまがケコケコの回数が多いので病院に行こうかなと
ネットで検索してたら・・・(-_-;)今日は今んトコ傾向なし。

仮病か?気を引くための演出なのか?
チョット様子を見て病院に連れて行こうかな。

デカくて甘えん坊なおっちゃんネコ、ゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

マ・クベと佐世保バーガーとネコ・・・

佐世保バーガーってのに憧れていたんだけども
近くのスーパーでお店が出ていたので寄ってみた。

0712161

左が佐世保バーガー、右はUSバーガー?
お高いけど美味しかった。
わたしがチンタラ食べていたので途中で汁がポタポタとジーパンに
落ちてカッパが

( ̄ロ ̄lll)あぁ~もぅ・・・

と拭いてくれた。
教えられなかったら最後までベタベタにしていたと思う。( ̄∇ ̄;) テヘッ

今日は名古屋駅まで鮪唐揚定食♪を食べに行きました。←好き♪
そしたら行灯っていうの?ハートの会社を発見。

0712163

走行中の車から追い抜かれざまに撮影。カワイイじゃないか!

母から貰った「種子島蜜芋」ってのを焼いてみた。

0712164

アルミホイルで包んで20分ほどオーブントースターで焼いた。
匂いは美味しそうなんだけど、甘みが・・・。
マーガリンとクリームチーズを乗せて食べました。

ナニがテンション上がるって・・・ついに新刊が!

0712162

ナニ? 桃さん、初のガンダムとツーショットです。

マ・クベって薄いな・・・。
TVシリーズを最初から連続してみたいな(@_@)
忘れてる回があるっぽい。
マ・クベさんのくだりは覚えてるけどね( ̄∇ ̄;) 強烈だもん。

首を寝違えて回りません。
40肩とかじゃねーよっ!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

名古屋鯱八とネコ・・・

鯱がグランパスって知ってたけど、名古屋のマーク「八」に因んで
グランパスエイトってねぇ・・・。

0712122

へぇ~~~~・・・

エイトが付くこと自体知らなかったんだけどね( ̄∇ ̄;) ェヘッ

明日は浦和の試合があるんだってね。
我が町はスッカリ元の寂れた静かな街です。

鼻が詰って仕事に身が入りません。
でも納期は待ってくれない。次から次へと仕事は舞い込んできます。
仕事があるってありがたいことですな(-人-;)

0712121

残業あんましないでね・・・

暗くなって部屋が寒くなる頃に帰宅するとご機嫌が悪いネコさま方。
寒いとイライラするようです。

わたしはやる事だけやってなるべくチャッチャと退社しますよ。

学生時代にシンナーや万引きはみんなするとか言う人と一緒の職場にいるのヤだな。

「真面目にやってれば誰か必ず見てくれている」by母

真面目にやっててもソレはソレで癇に障る人もいるみたいだよ。

難しい世の中に生きる現代人にエールのポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

クロとウチのネコ・・・

クロネコおじさんが箱を運んできた。
いつもの制服をきたおネエさんやおニイさんじゃなく
トレーナーをきたネコらしくない横柄な態度で

ダンダンン! ネコですっ!

ってドアを叩いて横柄なまま箱を押し付けて。

0712104

おばさんの匂いがする・・・

0712105

もういいや。

たいして新しい匂いも発見もなかったようでサッサと興味を失う。
桃さんは遠巻きに観察していたけどサッパリ興味がないようで。
嗅ぎなれた匂いがする箱はドーデもいいのかい?
キャベツ、レタス、芋、カリン?、ふくろうの絵?等送られてきた。
カリンはトイレに置けと。
甘そうな匂いがしてるけど食いモンじゃないのか?

TVはオラが街で開催されたサッカーです。
企業名カップだけども会場のスタジアムはその会社のモノじゃない。
街のものですから。←たしか・・・。
昔々、ワールドカップが日本で開催される時に誘致に失敗した
無駄遣い・・・が市民の憩いの場となってたりなってなかったり・・・。

いや~こんな盛り上がるモノをやる事になるなんてね。
たまーーーーーーに有名人がコンサートやるけどね。
中に入ったことないんだな。
仕事で会議室には入ったけど。←派遣先が協賛してたから。
Σ( ̄ロ ̄lll) アッ!!! 映ったのかしら?看板。
チェック忘れてた。

暗くなってこんな盛り上がるとはツユ知らず、ゴンさまが!

0712101

おっ?

朝陽をコレでもかっ!と浴びる為であろう・・・ちゃぶ台で寝てた。

0712102

狭いなぁ・・・ガサガサ

足をバタつかせて上に乗っているものを払いのけつつ日光浴。
色々落とされてた(-_-;)

0712103

影つけんなよ!

誰が許可した?
わたしが出掛けた後はこうやって好き勝手なトコで寝てるんだろ?
カーテンを開けた時に
「あぁ、まだ高いトコにしか陽が当たってないな」
と、思った瞬間ゴンさまと目が合った。
そしてゴンさまの視線がちゃぶ台に注がれるのも気付いていた。

σ(--#)やるかな?

やってもらいたくないな・・・

そんなお世話係の心中はシッカと察するネコさま方。

お世話係の心ネコ知らず。否!よく分かってるゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
span style="font-size: 0.8em;">お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

冬到来とネコ・・・

朝から快晴でスカッと青い空がイイ感じ。
お布団も干してシーツも洗って・・・。

(>w<)チョー寒い!

風も結構吹いていてさ・・・。
そしたらカッパがご機嫌にやって来た。
(-_-;)呼んであったんだけどさ。
PCの設定にアノ電話会社から使者がやってくるので
詳しいヤツに応戦してもらおうと思って。

で、なんでご機嫌かというとナンとか言うブランドの
ジャケットを買ったんだって。
いいなぁ~。
ま、わたしは高級ジャケット着るほど外を歩かないけどね。

高級毛皮を着ているネコはいる。

0712091

もうチョット上やってょ!

わたしが服のネコ毛を取っていると俺も俺も!とまとわりつく。

0712092

むぅwwwwwwwwwwwwwww

あんまり長時間はやらせてくれないけど終わった後のガムテは
気になるらしい。

0712093

ハムハムッ!!

チョット噛んでスグやめる。
ナニがいいのか?

とりあえず・・・上の部屋五月蝿いんだけど・・・。
楽しそうに笑ってる。ドッスンドッスンやりながら。
叫び声も聞こえてきたゾ(-_-;)
あっ咳してる。うつった?マジデ?
キットわたしの咳とかなんとか上下の部屋に響いていたんだろうな。

どんだけ天井&床薄いんだよ・・・( ̄∇ ̄;)

いつか天井が抜けると疑うわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

イーだ!とネコ・・・

体調はボチボチ低調。
職場ではイライラ。

わたしが正直過ぎるのか向こうが要領イイのか。

そんなわたしの気持ちを理解してくれる友人に今日も感謝です。

0712061

イーーーーーーーーーーーーーだ!

バカ正直に生きてナニが悪い!逆切れ気味なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

デカ盛りとネコ・・・

カフェ・マジョリなんっつうカフェかと思っちゃう店に行った。
以前ケーキを食べに行ったことがあるけど、まぁ普通でした。
「店舗に興味がないんだろうな・・・」と思わせる内装ですょ。
オシャレなコギレイなお食事しか召し上がらない女子は
絶対行っちゃいけません。
夏の風物詩的な生き物がいましたよ・・・。

肝心な食事はコレです!

0712052

カツカレー(普通盛り)です。カツカレー山脈じゃないです。
携帯は今時の携帯ですよ。
昔の肩から提げる電話じゃないですから!

0712051

皿からカレーが滴ってます。
ゴハンの量に対してカレーのルーは少ないかと思う・・・。
頂上あたりはカレー乗ってません。
否!乗せれんのだろう\(*`∧´)/
それでも(どれでも?)お肉は柔らかく美味しいしカレーは・・・
ククレカレーを思い出させる庶民の味(-_-;)甘口ですょ。

ココのメニューは普通でこのサイズ。
「やや盛り」はやや盛ってるんじゃなくて盛りの上です。
常識は当てはまらんですよ。
でも、数人でシェアしてもイイらしい。この日もカッパと食べきりました。
次は女子4人で普通山崩しをしたいと思います。

カレーの後はコーヒーが飲みたいとワガママを言いコメダへ。

0712053

普通のウィンナーコーヒーですよ。
コメダに大盛りもナニもないですし。
上のクリーム甘ったるくて失敗!←わたし、甘いの苦手なんです。
脇にある小袋は乾き物(ナッツ)です。
ぇーぇーこの地方だけなんでしょ?
関東の皆さん、コッチ来たらご一緒にどうですか?

こんな食ってばっかなわたしですけど、またまた風邪をこじらせて
熱出ちゃいました。

39度!

身体がアチコチ痛いなぁ~マッサージしたから筋肉痛?今頃?
ヤベェ年取ったなぁ・・・なんて思ってたら発熱だったもよう。

なのに電気代が1000円もUPしちゃったから電気代節約です。
ハロゲンヒーターめ!電気喰いやがる!
それでもネコは丸くなる~♪

0712055

背中寒いの~~!

背毛を毛羽立たせて丸くなる桃さん。
ベッドは死守したらしい。内っ側は暖かいけど背中はね・・・。

0712054

寒い~~!!

敷いてあげた100円フリースを絡めて半折れ寝するゴンさま。
かっぷくのイイ大御所ゴンさまは決して丸く収まらないのです。
因みに今は半折れも崩れて寝てらっしゃる。
ヒーターって必要なかったのか?
わたしの自己満足だったのかい? (; 」゚ロ゚)」教~えて~♪

ヤバイ・・・「マリと子犬の物語」CM見ただけで泣けてくる。

マリーwwww

って叫ぶ女の子を見ると涙出てくる。
東海沖大地震が起きたらわたしはゴン桃連れて避難できるんだろうか?
「マリがいたら金なんていらない」って言ったおじいさん。
お金じゃ買えないモノが世の中たくさんあるんだよね。

ペットがいるから旅行に行けないって言う親子に
「ペットシッターがある」って言う黄色い本の会社のCM大嫌い。
シッターをどうこう言うつもりは全く無いけど、あの軽々しさがキライ。

今月休めないのに体調不良なわたし。
アルコール消毒(飲酒)しないと・・・って。下戸ですから。

誰か栄養のあるもの食わしてください!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

またたびとネコ・・・

またたびって恐ろしい(-_-;)

爪研ぎを買ってきたら”またたび粉”が添付されていて
「後でふり掛けて楽しもう(わたしが)」
って思っていたのに。
サッサと喰らい付き袋を破ってラリってた。
仕方ないので(既に粉だらけなわたしは)爪研ぎに塗してやった。

0712032

ぉぅ・・・ スーハースーハー♪ クチュクチュ

爪研ぎなのに・・・。
粉を吸ってらっしゃるょ(-_-;)
床からナニからヨダレだらけ。

0712034

いやっほーーーーい! バリバリバリバリバリ

こちらは立ててみました。
桃さん大ハッスルです。

お気づきでしょうか?
いつもは二匹のネコに対して一つしか買ってこないわたしが
二つの爪研ぎを買っちゃったんです。
ウッカリじゃないですょ!
このコ達ったらまたたびに酔うというより本性むき出しに
暴れるので被害を最小限に止めようと2本買ったんです。

が、

0712033

ぁ~たまんない! クネクネクネ

うにゃうにゃ言いながらイイ気分のゴンさまに近付くヤツが!

0712031

あげないの!              ソッチは爪研ぎ違うの?

爪研ぎと格闘しだしたゴンさまを見学しに来た桃さん。
噛み噛みダンボールとして使用中なのが気になるらしい。

またたびってどんなモンなんだろう?

0712022

人間にとってスイーツみたいな?
いや!わたしはスイーツで乱れたり暴れたりしないゾ\(*`∧´)/

わたしは・・・わたしは・・・
食べすぎな上に風邪薬のんだらまた気分悪くなっちゃった。
もう寝ます。

今月は休めないらしいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

木馬とネコ・・・

0712021

くぅ~~~

ゴンさまが気持ち良さそうに陽だまりで日向ぼっこしてた日曜日。

サマージャンボを(今更)確認してみました。末等が当たってました。
300円です。
10枚買ゃ~絶対に1割返還される。知ってますとも。
前にいたおばあちゃんは60枚で1800円。
確立は一緒だけど損した感が違う気がする(-_-;)
わたしには10枚分しか元手は出せない。

そんなわたしですがサが付くコンビニで500円のくじを引いたら
当たりました。

1等賞 だそうです(@_@)

なんでしょう・・・

0712023

ナンじゃコレ?宇宙(そら)の匂いがする。

( ̄∇ ̄;) 脱 戦士・・・ホワイトベース賞・・・。

0712024

サマージャンボに外れて早々に木馬と出会うか。
わたしも運がイイ・・・。

のか?マイナスイオン発生器だそうです。
USBケーブルでPCに繋げて使う。
チョッピリ邪魔くさい(-_-;)
わたしはアムロのお父さんがくれた「時代遅れのハブ」が欲しかった。
もしくはハロが描かれた湯のみ。
派遣先に持ってって自慢できないジャン。

厄介者ですな・・・。

ウソ嘘!本当は凄いテンションで喜んだ。
コンビニで飛び跳ねたさ。

しかし、確実にわたしの部屋は狭くなってきている。
ネコのためにと置いたダンボールやらナニやらで。
ホワイトベースもまた例外ではなかった・・・。

どんだけガンダム好きなんだよ!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

破壊は続くよ、なネコ・・・

だいぶ風邪がよくなってきました( ̄∇ ̄;) /ウェwwwwィ
そして、今日は贅沢にマッサージを

60分コース!

\(*`∀´)/いやっほ~~い!!!
担当さんを指定してみました。
第三希望でやっと決まりましたが・・・。

ところが第一希望の方が前半30分やってくれると言う。
とても人気の人で予約でスグ埋まるんだって。
なぜ人気なのか・・・
身体の歪みを直してくれる!

後半やってくれた人が「バランスよくなってる!」って。

わたしは背中からお尻がコチコチに固まっていて歪んでるらしい。
「なるべく間を空けずに通ってくださいね。」と言われました。
そうですか・・・。時間はあるから、お財布と相談しないとね。

お風呂にまで入ってウハウハなわたしの横で

0711303

ヤッパリ桃サイズ~♪

桃さんがピッタリベッドに納まって

0711304

チッ・・・

ダンボールに入るゴンさま・・・( ̄∇ ̄;) が見える。

0711301

もたれる壁がないの・・

ホントだねぇ(-_-;)
誰だっけね?朝の5時からケコケコしやがったのは\(*`∧´)/
箱と敷物汚しちゃったのはどちら様だっけね?

0711302

ポカポカ♪                     暖か~い♪

わたしは自分の身を削ってゴン桃にハロゲンヒーターを向けました。
だって五月蝿いんだもん。

今また無い壁にもたれてコントみたいに倒れこんだゴンさまを見た。
そしてナニもないような顔して腹舐めてました。

とりあえず出入り口が出来て使い勝手はよくなったみたい。

残り一ヶ月。師も走るネコも騒ぐ12月にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »