« 秋陽に酔うネコ・・・ | トップページ | LOSTと着物とネコ・・・ »

現場に戻る犯ネコ・・・

ある日帰宅すると上にあったものが床に
真直ぐだったものが斜めに
在るべきものがなくなっていた。

\(*`□´)/どうしたことか?!

0711034

ん?

(-_-;)こんな顔で見上げられたら力が抜けるじゃんか・・・。
犯ネコはオマエか?!桃太郎かっ?

ファンデーションのパフを洗おうと置いといたのに見つからない。
見える場所にないということは・・・
何かの下ってことだね( ̄∇ ̄;)

冷蔵庫の下に竹の棒を入れると出るわ出るわ!
桃さんが犯人と思われるモノが出てきた。
ピンクのウサギが付いたティッシュとか髪ゴムとか。

ものさしを食器棚の下に差し込むとパフ発見 (ノ`▽´)ノイェィ!

ということで

0711032

お?

冷蔵庫と食器棚の下にカレンダーを丸めて挟んでおきました。
って、既に偵察隊員が現れた。

0711031

ほほぅ・・・

やめて欲しいな。
気にするってことはココに興味を持っちゃったてことでしょ?

0711033

あ"~!! ナニこれぇ~~。

ほら・・・(-_-;)

あんた達のオモチャがなくならないためのフタなんだけどね。

三丁目の夕日をTVで見た。
バイオハザードⅡ?ってのも見た。
今まで興味なかったけど続編を見てみたいと思いました。
ナショナルトレジャーが見たいな。CMだけ見るとダヴィンチコードちっく?
ヤベェ!今度はアメリカに行きたくなっちゃうジャン。
でも今はオリエント急行に乗りたい。←ふしぎ発見の影響。
ドラマ、映画や小説に影響されて現場に行きたくなる面倒なわたし。

あの王国が70周年だってよ!
社員に金一封が出るんだって。チョー羨ましい。

金と時間は余るほど欲しいと思う贅沢極まりないわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 秋陽に酔うネコ・・・ | トップページ | LOSTと着物とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

オリエント急行、私も見た~
乗ってみたいねえ
お金があれば・・・

投稿: こずこず | 2007年11月 5日 (月) 午前 12時16分

こずこず・・・
思い切り贅沢な旅だよねぇ。

投稿: yosynon | 2007年11月 6日 (火) 午後 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋陽に酔うネコ・・・ | トップページ | LOSTと着物とネコ・・・ »