« カナダ友とつかの間の再会! | トップページ | してやったりのネコ・・・ »

シロノワールとネコ・・・

山梨からきていた母とコメダでモーニング食べました。
ついでにミニシロノワールも!

0711124

上に乗ってるのはソフトクリームです。冷たいょ。
冷た甘いです。
モーニングは11時まで。
コーヒー頼むと厚手の半トースト&ゆで卵付。

母と近所にお買い物している間、ゴン桃さん達はお昼寝タイム。

0711121

ん?

おケツがはみ出てますけどね。
大事な場所がチラリズム・・・( ̄∇ ̄;)
今日はゴンさまがピンクベッドを乗っ取ったようだ。
でも、眼つきがどうかな・・・。
睨んでる感じ?

それには理由がね、

0711122

のほほぉ~ん♪

桃さんがわたしにベッタリコだから。
っていうか、わたしに乗っかってる桃さん。
それが気に入らない風に見えるゴンさま。

0711123

んも~~~~(ノ`⌒´)ノ・°・ムゥキィwww

このベッドは使いたい。
でもわたしも押さえておきたい。
このジレンマにモヤモヤなゴンさま。←と想像する。

今日国営チックな電話会社に電話すると
「リカバリしてから連絡していただかないと!」って。
イヤイヤ・・・設定に来る日を再調整する為に電話くれるハズでしょ?
「担当がいないのに!わざわざ電話してやったのに!」と
勝手に逆切れさてムカついたけど
「明日担当が出てくるから電話させます。それでイイですかっ?」
ナニも関係ないYOUがムリに電話してくれんでもいいがね・・・。
「モチロン結構ですよ。」と怒りを抑えて応えておいた。

どんだけぇ~!!!(怒

だよ。いつまで公務員ノリなんだょアソコは。

隣の奥さんとお話しする機会があったので色々聞いたら
どうやらウチとお隣が最後の2軒だったらしい。
他が困るって脅されて渋々サインしたあたりも一緒。
恐かったよね。って。
またナニかあったら・・・って事で。
共通の愚痴は協調性を生むものです。

カッパによって少し軽くなったわたしのPCにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« カナダ友とつかの間の再会! | トップページ | してやったりのネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダ友とつかの間の再会! | トップページ | してやったりのネコ・・・ »