« 風邪っぴき・・・ | トップページ | 渦巻きとネコ・・・ »

ネコを大人しくさせる方法・・・

ご心配いただいて・・・風邪、よくなってません!
だって寒いんだもんっ\(*`∧´)/
でもチャンと薬をのんで意識はハッキリしてきました。
仕事も復帰しましたよ。
普通、「仕事に没頭してるとシャンとする」って医者も言ってます。
でもねイラッとするんだよね。今の職場。
身体によくない・・・よくない・・・。
ムシしろムシ、ガンバレわたし。 ←ナニを頑張るんだ?

最近ネコらしく上下運動が激しいらしいゴン桃ギャング。
上のものが下に落ちてるしあらぬ所に転がってるし。

わたしが帰宅するとまた運動会が始まるし。

どんだけハシャグんだよ! イラッ

で、ピッとハロゲンヒーターを点ける。

0711221

おうっ♪

ピタッと止まるゴンさま。
もしかしてコレを待っていたのか?

0711222

温かいねぇ~♪           そっち桃の・・・

先にダンボールに入っちゃった桃さんにウナウナ抵抗していた
ゴンさまがトッテモ五月蝿かったので桃ベッドにつっこんだ。
ご機嫌なゴンさまに対してチョット複雑な桃さん。

0711223

ゴロン♪                       ゴロン♪

なんのかんの言っても結局は温かい空気には勝てないのがネコ。

0711224

でろ~ん♪

ゴンさまの万歳が出たらソレは・・・
この部屋が結構暖かい証拠!

これでお分かりいただけたでしょうか?
ネコさま達が温かいハロゲンヒーターを占領しているという事は

わたしは当たってない・・・・°・(ノД`)・°・

0711225

はんっ! 快適グッズはオレ様のモノ!

向きを少し変えてわたしが当たってたら大型ネコが前を塞ぎました。

独占禁止法を我が家にも取り入れたいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 風邪っぴき・・・ | トップページ | 渦巻きとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪っぴき・・・ | トップページ | 渦巻きとネコ・・・ »