« シャワー派のネコ・・・ | トップページ | ハンバーグとネコ・・・ »

とり憑かれたネコ・・・

背中が固まってるような気がしてマッサージに行った。
せっかく30分コースにしたのに・・・。
お気に入りの人じゃなかった。
若い人で上手下手とかじゃなくて、ツボにピンポイントで
指がはいるので結構キツイ・・・。

でも、そういう事って言い辛いんだよな・・・。

今月は誕生月なので30%OFF券をもらった♪
次は60分全身コースやってみよう。
試しに担当指定できるか聞いてみようかな。

さっきからゴンさまの様子がおかしいんです。

0711163

ココかな?

ナニ探してるのさ・・・?

0711162

ココ! ココなの! ココのはずなの!

ナニが見えてるのさ?!

0711164

入らな~~~い!

ネコってさヒゲセンサー付いてるんじゃないの?
空箱にナンデだかとり憑かれたゴンさま。
恐いよwwwwww (-_-;)
箱が箱だけに・・・。
随分昔にバイトしていた本屋さんで貰った本のカバーです。
ある教祖様が書いた本ですって。
スゴイ立派な本でチョー高価だった気がするょ。

そんな憑かれたゴンさまを胡散臭そう(うさんくさそう)に見てるのは

0711161

恐っ!

箱に手足を突っ込んで滑って転んで桃さんベッドに突っ込んで止まる。
桃さんにとっては大変迷惑な話です。

今は憑いてたのが落ちたらしくガーガーとイビキかいて寝てます。

薬のお陰か最近チョット元気な気がするわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« シャワー派のネコ・・・ | トップページ | ハンバーグとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャワー派のネコ・・・ | トップページ | ハンバーグとネコ・・・ »