« ネコを大人しくさせる方法・・・ | トップページ | 破壊王なネコ・・・ »

渦巻きとネコ・・・

今日は昼から気分が悪くて、その内に唇が痺れてくるし。
貧血なっちゃうかも・・・状態で半日。
クラクラしながら帰ってきたけど寒気もするし!

(ノ`⌒´)ノどうしたわたし!?

なんてフラフラしててもゴンさまは許してくれない。
気持ち悪いって言ってんのに腹の上に乗ってフミフミしてくれた。

散々人の上でゴロゴロしてまどろんで・・・

0711232

気持ちよくなったから一人で寝るの♪

いつものようにハロゲンの熱をほぼ独り占めにして・・・。

0711231

ぐるんぐるんξ

腹毛渦巻いて・・・。
ココだけ赤茶色の毛なんだよね~(@_@)そして、ふっさふさです。

派遣先で
「昼間ヒマだヒマだ言ってるのにどうして毎日残業するのかな?」
と聞かれました。
「残業したいからでしょう・・・」と答えときました。
「時間的にそういう・・・?」と聞かれたので
「前任者の例からして違うでしょう・・・?」と答えてみました。
「今日はスグ帰ったね」と言っていたので
「金曜ですし・・・なんかある時は帰るんでしょう」と伝えました。

直接本人か派遣元に言えっての!\(*`∧´)/へぇ~んだ!!!

コレがわたしの病原なんじゃなかろうか?
辞めさせる事も出来ずに渋々使われたりするんだろうかわたしも。
裏でどう言われてるのか・・・気になる気になる♪
ヤバイ!また貧血起こしそう・・・( ̄∇ ̄lll)

ガンダム占い ってのやったらこんな結果になりました。
派遣先で話したら何人か占ってた。
そしてお互いに「当たってる!」て。
そう!わたしは心が狭くてストレスフルなのさ!

Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日~2008年1月25日(C)創通・サンライズ

要らぬならスグ伝えてね派遣先!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ネコを大人しくさせる方法・・・ | トップページ | 破壊王なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコを大人しくさせる方法・・・ | トップページ | 破壊王なネコ・・・ »