« 甘ったれネコちゃんズ・・・ | トップページ | 暖房始めました!とネコ・・・ »

疲れとネコ・・・

以前桃さんの腹肉について公表したんですが

またまた、こんな・・・

0711071

ぶにっ

こりゃ完全に腹の贅肉でしょ?

0711072

ヒジかもしれないジャン・・・

・・・違うだろ完全に。
この頃 
1.わたしのベッド
2.ピンクのネコベッド
3.小穴付きの箱(腹肉出るヤツ)
これらをゴン桃が取り合ってます。

わたしとしてはわたしが寝るときには一緒に寝ようよって思う。
そしたらみんな平和に静かに寝れるジャン・・・。
ゴンさまがわたしのベッド争奪戦に負けるとウゴウゴ鳴いて騒ぐ。
自分が先にベッドに上がってないと気が済まないらしい。
結局騒ぎ疲れてふて寝してくれて終わりなんだけど。

周り近所から「五月蝿いっ」って文句きたらどうしよう(-_-;)

今週末には留学友に会うんだ。そして母も来る。
それまでに体調を整えておきたいものです。

今日、井上さん に行ったら風邪気味ではあるけど

「疲れてるんじゃない?」

って。(@_@)疲れるようなことしてないですけどねぇ・・・
今朝は起き上がろうとしたら気持ち悪くて、立ちくらみみたいな?
で休んでしまったんだけど。
タップリの水分とチャンと食べてユックリ休んで、だそうです。
念の為、血液検査を受けました。
金曜日には結果が出るんだって。きっとナンでもないだろうけど。

もし大きな病気が見つかったらどうする?
わたしなら、やりたいことする。仕事辞めて。
今から稼いだってしかたないからね。

なんてキットナンでもないって言われる。
だってわたしは悲劇のヒロインには似合わないからね。

ただのつかみ辛いAB女なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 甘ったれネコちゃんズ・・・ | トップページ | 暖房始めました!とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

↑その症状、他の人からも聞いたことあるよ。
車通勤・事務職っていうほとんど動かない生活をしてると、
三半規管が鈍って、起き上がるだけでも吐き気がするんだって。
まさに同じ症状じゃんっ!!
病院で適度な運動が必要と判断されたとさ。

投稿: こずこず | 2007年11月 8日 (木) 午後 07時23分

こずこず・・・
多分、わたしのは寝不足と栄養不足。
と、面倒な事が続くと思考停止するからクラッとするんだ。
今までは海外逃亡してたけど諸事情で行けないから。
せめて美味しいモンでも食べてマッタリします。

投稿: yosynon | 2007年11月 9日 (金) 午前 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘ったれネコちゃんズ・・・ | トップページ | 暖房始めました!とネコ・・・ »