« お先に失礼!なネコ・・・ | トップページ | 破壊は続くよ、なネコ・・・ »

盗ったり盗られたりなネコ・・・

今日は急遽外食となりました。 ヽ(*^ー^)/ウェwwwイ

最初は、TVで見たからという理由で回転寿司に。
時は19:30。ヤッパリ夕飯時で「待ち」の人達がいた。
で、焼肉のチェーン店に連れていってもらいました。

ココ最近スッカリ食欲が落ちてたわたし。
ところがどっこいよく食べた。
網職人のカッパがセッセと焼き、わたしは食べる役。
美味しかったなぁ(^∀^)

で、今週末は高級焼肉屋です。
下手するとお一人様で今日の二人分×2だそうです。
自腹だったらどうしよう。

肉の余韻に浸ってるわたしの前で繰り広げられる光景。

0711282

ヤッパ柔らかい布団だな・・・ 大御所だから!

空いたと見るやソッコー潜り込むゴン桃コンビ。

0711281

チッ・・・

盗られちゃった方はもれなくハロゲンヒーター前のダンボールへ。
こっちの方が「勝ち」だと思うんだけどな・・・。
窓際ってスースーするんだよ。
隙間っ風で(-_-;) 隙間だらけの我が家です。

ベッドで横になると咳が止まりません。
医者に言われたように少し身体を起こして寝てみました。
←鼻水用のアドバイスだったかも。
身体が痛いっす。
結局、咳はあまり止まらず吐きそうになって寝不足です。
ので、午前中は休んじゃった。
そしたらチョットスッキリしたよ~!

風邪には食う寝る焼肉!と発見したわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« お先に失礼!なネコ・・・ | トップページ | 破壊は続くよ、なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

咳って案外、体力を消耗するんですよ~。
特に寝始めて体が温まってきた時と明け方冷え込む時に咳が出ます。
寝るときに体を横向きにして寝るようにすれば、幾らかは楽ですよ。

少しベトベトしますが、ベポラップを鼻の中に塗りマスクして寝ると多少咳が鎮まります。喘息のようにヒューヒュー言い出したら応急処置として、コップにベポラップを少量入れお湯を注ぎます。その蒸気を吸い込むと良いですよ。
くれぐれも飲まないように!
咳が続いて微熱が続くようなら、ただの風邪ではありませんのですぐに病院で診て貰って下さい。肺炎にかかっている場合もあるそうです。
実は、私も鼻風邪を引いてしまいました。
背中係りとお腹係り、足元係りが交代で布団に入って温めてくれるのと、早めのパブロンで治りつつあります。

投稿: 猫婆 | 2007年11月29日 (木) 午後 06時06分

猫婆さん・・・
風邪と疲れだと思うんです。そしてチョー寝不足。
ウチのネコsは「わたし+湯たんぽ」の取り合いを
わたしの上で繰り広げております。
落ち着いた頃が起きる時間・・・(-_-;)
それでもネコ達に触れながら寝てると落ち着くんですょね~。
奪い合いされてるウチが華かも?
これからまだまだ寒くなります。
お互い健康に気をつけて元気に過しましょう!

投稿: yosynon | 2007年11月29日 (木) 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お先に失礼!なネコ・・・ | トップページ | 破壊は続くよ、なネコ・・・ »