« 破壊王なネコ・・・ | トップページ | 盗ったり盗られたりなネコ・・・ »

お先に失礼!なネコ・・・

今日も寒い。
風邪がよくならないょ~~・・・(-_-;)
お腹は空くのに、いざ食べ始めるとスグお腹イッパイな気がする。
急に胃が小さくなったんだろうか?
そんなワケないっ\(*`∧´)/
こうやってやせ細っていくんだわ・・・・°・(ノД`)・°・ナンツッテ

ネコさん達は今日も元気です。

0711271

ふぅ~~~・・・

アレッ!?ゴンさまが見当たらない!と思ったら・・・
いつの間にかわたしのベッドで寛いでいらっしゃる。

0711272

は・や・く・・・・

とっとと寝ろ、若しくは早く湯たんぽをセッティングしろ。
そう言いたいに違いない。
要するに自分は電気が消えた部屋で暖かくして柔らかい布団の上で
びろ~んと寝たいんだろう!

朝、目覚めると湯たんぽを抱え込んでベッドのど真ん中でグッスリな
ゴンさまを「起きてくれない・・・?」と遠慮がちに起こすわたし。

どうやって占領されていくんだろう?
確か、寝始めは隅にいたはずなのに・・・(@_@)

なんだかスゴイ技を持ってるに違いないゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 破壊王なネコ・・・ | トップページ | 盗ったり盗られたりなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊王なネコ・・・ | トップページ | 盗ったり盗られたりなネコ・・・ »