« してやったりのネコ・・・ | トップページ | シャワー派のネコ・・・ »

生誕祭とネコ・・・

11月14日はわたしがこの世に現れた日です。
親妹からメールがきたけど、ご無沙汰な友人からも
メールがきました。
彼女とは本当に用事がある時に連絡する位で
今回メールしあったのはどれぐらいぶり?
でも全然平気。
ひっさし振りに会ってもヘッチャラでしゃべくりまくる。
今はおチビがいるから前のようには会えないけど
またお茶でもしましょうや!

thanks my friends!!

我が家の王子様たちは今日も懲りずに寝床の取り合い

0711141

勝ちました♪

気持ち良さそうにアンモナイトと化してます。

0711142

コッチでイイもん!

100均フリースをやっと気に入ってくれました。
ダンボールの中にお気に入りの箱を入れてフリースを敷いたら
入ってくれました。
難しいコですな・・・(-_-;)

朝は陽が差すと本当に気持ち良さそうなゴンさま。

0711143

ふんがぁ~~♪

コロンコロンと転がってまんべんなく日光浴をするゴンさま。
桃さんは遠慮して違う場所でうずくまってました。
毎日お天気だとイイよネェ~( ̄∇ ̄) /ぬくぬくで。

0711144

さっきmixi開いたらこんなん付いてた。
他にも航空会社からもお祝いメールきてたな。

そういや年賀状も業者からしかこない・・・。

こうやって世間と溝ができていくのかしら?

ゴン桃年賀状でも創ろうかな・・・なんつって( ̄∇ ̄;)
チョット考えておきまする~なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« してやったりのネコ・・・ | トップページ | シャワー派のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
もしかしたら、蠍座ですか?
実は、私は射手座です。

貴女にとってこの1年が嬉しいことや楽しいことが
たくさんある実りの多い1年でありますように!
お祈りしております。

投稿: 猫婆 | 2007年11月15日 (木) 午後 04時53分

猫婆さん・・・
ありがとうございます。
そうです蠍座の女です・・・。
コレ言うと「恐~い」って言われます。
「歳がバレますよ」って返すようにしてるんですけどね。

投稿: yosynon | 2007年11月16日 (金) 午前 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« してやったりのネコ・・・ | トップページ | シャワー派のネコ・・・ »