« 生誕祭とネコ・・・ | トップページ | とり憑かれたネコ・・・ »

シャワー派のネコ・・・

今日は久しぶりにバスタブにお湯を張り半身浴しました。
普段はシャワーしか浴びないから・・・ゴン桃わたしは。

ここんとこ寝不足やらナニやらで疲れがマックスだと思います。
マッサージを受けに行こうかと思ったけど残業しちゃって(-_-;)
その代りにカッパに外食に連れてってもらいお腹イッパイ。
そしたらネムネムになってしまいました。

帰ってスグにお湯を張ってたらゴンさまがウナウナ鳴いていました。
フタをして乗らせろってことでしょう・・・。
すぐ入るつもりだったのでフタもせずにいたらご機嫌斜めでした(@_@;)
ココのお風呂はフタとタブの大きさがあってないらしく危ない。

特にデブタヌキが乗るとたわむし余計危ない・・・。

今朝のゴン桃さん。

0711151

「陰と日向」

実際はゴンさまにも陽が当たっているんですよ。
この後はお決まりの大ダヌキがゴロンゴロンとローラー作戦炸裂。
茶ネコを追いやり日向独り占めしてました。
他にも日向があるんだから桃さんもソッチに行けばいいのに・・・。
シミそばかす気にせず日向ぼっこできてウラヤマシイ( ̄
ε ̄;)

会社帰りにこんなん見ました。

0711152

車運ぶトラックかと思われます。
コレはトラックの扉じゃなくて足場かなって。
前がよく見えなくて確認できなかった。
しかしこのブランドはこんなんも他と差別してるんだねぇ。

今、TVでアミンが歌ってる(@_@)
この人達って隣市の出身らしい。キャイーンの天野っちもだよ。
ウチの市はいないなぁ。
あっ車か!

そしてわたしの出身地でもある!それがどうした!!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 生誕祭とネコ・・・ | トップページ | とり憑かれたネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生誕祭とネコ・・・ | トップページ | とり憑かれたネコ・・・ »