« 更年期障害とネコ・・・ | トップページ | シロノワールとネコ・・・ »

カナダ友とつかの間の再会!

カナダ留学中に知り合った友人が名古屋に来たついでに
わたしの為に時間を作ってくれるというので名古屋駅にて再会!
久しぶりに会った彼女は痩せてた(@_@)
彼女が帰国間近に知り合ったのでキット一番ムチムチな時に
出会ったんだと思う。

海外で生活してると太っちゃうんだよな。
ホームステイしてたからかな?
わたしも5kg太って帰国したから。
親が驚くほどだから丸くなってたんだと思う。

再会場所は51階にあるカフェ。

0711101

どうだよ!?この眺めは。
左側に見えるのはミッドランドスクエア。
右にチラッと見えるのがデザイン学校の校舎。
ココは高層階であったけどお値段も高い!
コーヒー2杯とケーキで2000円だった。そんなもんか・・・?
女子がピーチクパーチクオシャベリするにはイイ感じな場所だった。

その後は山梨からきた母を新幹線の改札前でつかまえて
鮪の唐揚定食を食べました。←お店の人が恐くて写真撮るの忘れた。

外に出るとすでに真っ暗な時間で・・・雨も上がっていて

イルミネーション狩り日和! ←造語ですよ。

0711102

名駅のイルミネーション始まりました。

0711103

なぜだか熊の飾りがたくさんあったけどナンか意味があるのかしら?
他にもアチコチがキラキラしてました。
母も写メを父に送ったそうです。
父へのお土産はミッドランドスクエアにあったレクサスのショールームで
いただいたパンフレット・・・。
( ̄ー ̄;)フフッ わたしの提案です。タダでココにしかない!

友人から誕生日プレゼントとして

0711104

IKKOさんご愛用のハンドクリームだそうです。
ハチミツの匂いがする(@_@)
高級なんでしょうね・・・。
わたしは200円以上するハンドクリームなんて買えません。
蝶貧乏(一字違うとオシャレな感じ?)ですもん。

サンキュ!りなこ♪♪

あとはお肉よ!
お誕生日プレゼントは前後半年受付中!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 更年期障害とネコ・・・ | トップページ | シロノワールとネコ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつの間に51階からのナイスビューを撮ってたのー。
昨日は楽しかった♪♪♪
またゆっくりのんびりまったり語りたいな。

カナダで太ったのはね、たぶん・・・その名も

「ストレスなんにもない太り」じゃないかと・・・(笑)
自分でもここまで太れるものかと驚いたもん。
でも健康だったな、あの頃は。特に「気持ち」がね☆

あんなに細かったのに
それでも5キロも太ってたyosynonってどんだけ・・・。

投稿: りなっぺ | 2007年11月11日 (日) 午後 08時56分

りなっぺ・・・
顔丸くなってたんだよ。
あとね背中とか。結構地味なトコが太ってた。
次はゆっくりとね!

投稿: yosynon | 2007年11月13日 (火) 午前 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更年期障害とネコ・・・ | トップページ | シロノワールとネコ・・・ »