« 疲れとネコ・・・ | トップページ | 更年期障害とネコ・・・ »

暖房始めました!とネコ・・・

風邪気味なわたしと寒がりなネコが揃っているので
ハロゲンヒーターを出しました。
もう?!って言う人がいるんでしょうけど、わたしには
天然断熱材が付いていないんです!
背中ゾクゾクしながらヤセが我慢しても仕方がない。
するとヤッパリ当然のことながら丸くなってたネコが伸びだした。

0711081

でろぉ~~ん♪

ぬくぬくな部屋が彼をこうさせるらしい。
ナニゆえに小窓から乗り出すんだろうか?

0711082

そこに窓があったから~♪♪

実は写真撮る前はもう少し前のめりになってたんだよね。
身体半分が出てる感じ。
このまま窓から出ちゃうんじゃ?ってくらい。
周りのモノをどかしてたらスルッと引っ込んじゃった。

このコ達を見てると本当に飽きない。
このコ達がわたしの精神安定剤なんだと思う。
が、神経痛の薬にはならない。むしろ腰を痛める方にカップ1杯。

カッパとわたしと風邪っぴきで同じ病院に行きましたが
それぞれ処方された薬が違いました。
風邪薬とはいえ症状によって違うんだよね。
だから薬局で手当り次第買うよりかかりつけ医を選びます。

わたしは貰った薬は説明書と共にジッパー付きの小袋に分けて
保管しています。
で、次に病院に行く時はそれらを持参する。
そしたら「コレとコレ飲んどいて」って。
ムダに薬を買わなくてすむじゃん。

へんなところに几帳面なわたしとゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 疲れとネコ・・・ | トップページ | 更年期障害とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れとネコ・・・ | トップページ | 更年期障害とネコ・・・ »