« LOSTと着物とネコ・・・ | トップページ | 疲れとネコ・・・ »

甘ったれネコちゃんズ・・・

先週末から風邪っぴきなわたしは微熱が下がらない。
午後になるとだんだん顔がポッポッポとしてきて
夕方になると寒気がして夜には熱出ちゃう。
夜じゃないと熱計らないんだけどね。
だからって朝は元気というわけでもないけどさ。

そんな熱っぽいわたしはプライスレスのホットカーペット。

0711062

ぬくぬくぅ~~♪

腕を押さえられて「動かないで!」って。
この日はどうしても退かないゴンさま。
移動する時も肩にガシッと摑まるので抱っこして台所へ行ったり。

寒くなると甘ったれだねぇ。

0711063

・・・甘えてるんじゃないもんっ(*`n´)

桃さんは乗ってこないね。

0711061

ぷくぅ~~zzzzz

桃ちゃんベッドでみっちみちになって寝てます。
もう少し寒くなるともう一つのベッドで寝ると思われます。
桃さんは二つのベッド持ちなのです。
でもわたしが寝るときはわたしの脇にガシッとハマって寝ます。
やっぱり甘ったれちゃんです。

寒い夜はおコタが恋しい2ネコわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« LOSTと着物とネコ・・・ | トップページ | 疲れとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

本当に急に寒くなりましたねぇ。
秋は何処?って探している間にいきなり冬が来た感じですもの。

体を充分に休ませて風邪を退治して下さいね。

猫湯たんぽを両脇に挟んで、汗をかくように。

体を温める生姜なども是非食べるようにして、発汗を促して。

歯磨きをした後にうがいをすると良いそうですよ。

着物姿も素敵でした。あの帯の締め方は初めて見ました。

どうか、お大事に。

投稿: 猫婆 | 2007年11月 7日 (水) 午後 12時37分

猫婆さん・・・
猫たんぽは温かいんですけど身動きできなくなるのがタマニキズです(-_-;)
着物は初めて着せてもらって「こりゃ習わないと着れないな」と思い知りました。

投稿: yosynon | 2007年11月 7日 (水) 午後 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOSTと着物とネコ・・・ | トップページ | 疲れとネコ・・・ »