« 渦巻きとネコ・・・ | トップページ | お先に失礼!なネコ・・・ »

破壊王なネコ・・・

今日はTOEICでした。
でも、体調の悪い今週・・・当日も回復ならず。
締め切った試験会場で机の間隔も狭いのにゴホゴホと
咳をしたりクシャミしたり鼻ズルズルされるのって嫌ジャン?
だから普段は着けないマスクをして会場入り。
周りは結構ゲホゲホやってる人がいたけど人の菌も
もらいたくないからね。マスクして正解だったと思う。
しかし途中でクシャミ→鼻洪水でトイレ行って鼻かんでこようか、
長文読解が残ってるので時間が惜しい・・・とか悩んでしまった。
リスニングで既にお腹がキュルキュル鳴いてたからなぁ。

( ̄∇ ̄;) 集中力切れちゃった~・・・

いつもTOEICの時だけは仕事以上に体調に気を使うのに・・・。
チッキショーーーー!!!です。
ま、仕方がない。

今後も半期に一度受験しようねとカヨちゃんと決意したのです。

こんなの食べながら・・・

0711254

ベーグルにヒジキと山菜(多分)にチーズ、サラダ(葉っぱ&カボチャ)、
フレンチトースト +ドリンク

ここんとこチャンと食べてないから胃が小さくなったのか
コレだけ食べてお腹イッパイになってしまった。
ドッグカフェだったみたいで色んな犬がきてました。
チョット落ち着きのないコもいたけどどのコもカワイかった(@_@)

モチロン、ウチのコもチョーカワイイ。

0711253

スースー・・・

ネコらしい顔して寝る桃さん。
口元がたまらん! 萌えポイントですな。

で・・・

0711251_2

ふんごぉ~~ピーーー・・・

なぜかどこかに顔を押し付けて鼻息荒くイビキをかいて寝るゴンさま。

0711252

壊れるのも時間の問題のようです・・・(-_-;)

友達に「私の直す所は?」と聞かれたら?

そんなのズケズケわたしは言えないょ。
だってそれ以上にわたしの良くないトコ沢山あるハズだから。
「お返しに」ってズケズケ言われたらわたしは改心する前に
心が折れちゃうよキット。
お互いイイ感じに補え合えるからイイ関係でいれると思うし。
友達ってそうであって欲しいと思うから。
ソレが回答。

”更年期障害”を印籠代わりにやりたい放題のわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

ガンダム占い  が欠けて表示されてたので今一度・・・
大丈夫かしら?

Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日~2008年1月25日(C)創通・サンライズ

|

« 渦巻きとネコ・・・ | トップページ | お先に失礼!なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渦巻きとネコ・・・ | トップページ | お先に失礼!なネコ・・・ »