« 現場に戻る犯ネコ・・・ | トップページ | 甘ったれネコちゃんズ・・・ »

LOSTと着物とネコ・・・

今日は昼間っからカヨちゃんと待ち合わせて
着付け教室の体験してきました。

0711041_2

カヨちゃんです。

0711042

わたしです。
粋な感じで、とお願いしたらこういう帯になりました。
「石川さゆりみたいでしょ?」と言われたけど
それは喜ぶポイントだったんだろうか・・・。
わたしは多分もう少しタオルで補正した方がよかったかも?
結構、肩のラインがハッキリ出ちゃってるよね。
夜会巻きってのも初挑戦してみました。←道具買った。

お試しで着せてもらったら「そのまま出掛けておいで」ということで
近くの高級ホテルのロビーでお茶してきました。
ココはアノ70周年企業に出張してきた外国人が泊まっていると
思われる。
が、ビジネス外国人はチラッと一瞥をくれるだけで
興味を引かなかったようです。 (-_-;)チッ

この後、ごはんを食べて「LOSTがあるから~」と帰ってきました。
今宵はシーズン3の最終回。

そして・・・

・°・(ノД`)・°・また中途半端に終わったぁwww

色んなストーリー展開が全て途中で終わっちゃたよ・・・。
シーズン4は来年の春かな。
「ちょっと!アレってどうなのっ?」みたいな話を誰かとしたいわ。
周りに見てる人が一人もいないんだよねぇ。
寂しいわ・・・。

なんて一人で興奮しながら最終シーンを見てたら

0711043

ふんがぁ~~・・・

おケツがはみ出してる桃さん。
ヤッパリこのコ達は横に短いほうに長く寝る。
90度転回したらピッタリはまると思うんだけどね。

着付け講師隊はもうスグドイツパリに乗り込むらしい。
着物着たオバちゃん達見つけたら「Oh!ビューティフル!!」と
声を掛けましょう。

わたしも来年こそは和装でルーブルだ!オリエント急行だ!

収入少々でも夢はデッカク!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 現場に戻る犯ネコ・・・ | トップページ | 甘ったれネコちゃんズ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

すげーじゃん。
粋だよ。

この着物は貸してもらえるんだねぇ。
いいなぁ。
やってもらいたいけど、習う気も金もないしなぁ・・・。

投稿: ともも。 | 2007年11月 5日 (月) 午前 12時12分

ともも。・・・
これから先の事を考えると今から習っといた方がいいかなってね。
月2回×2時間で3000円/月 だって。

投稿: yosynon | 2007年11月 6日 (火) 午後 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場に戻る犯ネコ・・・ | トップページ | 甘ったれネコちゃんズ・・・ »