« 添い寝るネコ・・・ | トップページ | 現場に戻る犯ネコ・・・ »

秋陽に酔うネコ・・・

朝日が眩しい!
そんな日は・・・

0711021

いや~気持ちいいねぇ~~♪

ねぇ~( ̄∇ ̄)

0711022

・・・・・・あの、影作るの止めてくれないかしらね・・・

カメラを構えるわたしにムッとする桃さん。

そんな時ゴンさまは

0711023

ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴンさま・・・なんか付いてますけど?

0711024

・・・・・・くぅ~~(≡ω≡)

アゴに雫だよ(-_-;)
ガッツリ水飲んで陽だまりで眠くなったんだな。

そんでもってこの後、畳の上でガボッと水吐いた。
そこはダメだろう!?

この時8:55・・・ってあと5分で始業時間!
こういう日に限ってケコケコ出しちゃうよね~。

5分前に出勤してナンとか間に合う派遣先にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 添い寝るネコ・・・ | トップページ | 現場に戻る犯ネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 添い寝るネコ・・・ | トップページ | 現場に戻る犯ネコ・・・ »