« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

盗ったり盗られたりなネコ・・・

今日は急遽外食となりました。 ヽ(*^ー^)/ウェwwwイ

最初は、TVで見たからという理由で回転寿司に。
時は19:30。ヤッパリ夕飯時で「待ち」の人達がいた。
で、焼肉のチェーン店に連れていってもらいました。

ココ最近スッカリ食欲が落ちてたわたし。
ところがどっこいよく食べた。
網職人のカッパがセッセと焼き、わたしは食べる役。
美味しかったなぁ(^∀^)

で、今週末は高級焼肉屋です。
下手するとお一人様で今日の二人分×2だそうです。
自腹だったらどうしよう。

肉の余韻に浸ってるわたしの前で繰り広げられる光景。

0711282

ヤッパ柔らかい布団だな・・・ 大御所だから!

空いたと見るやソッコー潜り込むゴン桃コンビ。

0711281

チッ・・・

盗られちゃった方はもれなくハロゲンヒーター前のダンボールへ。
こっちの方が「勝ち」だと思うんだけどな・・・。
窓際ってスースーするんだよ。
隙間っ風で(-_-;) 隙間だらけの我が家です。

ベッドで横になると咳が止まりません。
医者に言われたように少し身体を起こして寝てみました。
←鼻水用のアドバイスだったかも。
身体が痛いっす。
結局、咳はあまり止まらず吐きそうになって寝不足です。
ので、午前中は休んじゃった。
そしたらチョットスッキリしたよ~!

風邪には食う寝る焼肉!と発見したわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

お先に失礼!なネコ・・・

今日も寒い。
風邪がよくならないょ~~・・・(-_-;)
お腹は空くのに、いざ食べ始めるとスグお腹イッパイな気がする。
急に胃が小さくなったんだろうか?
そんなワケないっ\(*`∧´)/
こうやってやせ細っていくんだわ・・・・°・(ノД`)・°・ナンツッテ

ネコさん達は今日も元気です。

0711271

ふぅ~~~・・・

アレッ!?ゴンさまが見当たらない!と思ったら・・・
いつの間にかわたしのベッドで寛いでいらっしゃる。

0711272

は・や・く・・・・

とっとと寝ろ、若しくは早く湯たんぽをセッティングしろ。
そう言いたいに違いない。
要するに自分は電気が消えた部屋で暖かくして柔らかい布団の上で
びろ~んと寝たいんだろう!

朝、目覚めると湯たんぽを抱え込んでベッドのど真ん中でグッスリな
ゴンさまを「起きてくれない・・・?」と遠慮がちに起こすわたし。

どうやって占領されていくんだろう?
確か、寝始めは隅にいたはずなのに・・・(@_@)

なんだかスゴイ技を持ってるに違いないゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

破壊王なネコ・・・

今日はTOEICでした。
でも、体調の悪い今週・・・当日も回復ならず。
締め切った試験会場で机の間隔も狭いのにゴホゴホと
咳をしたりクシャミしたり鼻ズルズルされるのって嫌ジャン?
だから普段は着けないマスクをして会場入り。
周りは結構ゲホゲホやってる人がいたけど人の菌も
もらいたくないからね。マスクして正解だったと思う。
しかし途中でクシャミ→鼻洪水でトイレ行って鼻かんでこようか、
長文読解が残ってるので時間が惜しい・・・とか悩んでしまった。
リスニングで既にお腹がキュルキュル鳴いてたからなぁ。

( ̄∇ ̄;) 集中力切れちゃった~・・・

いつもTOEICの時だけは仕事以上に体調に気を使うのに・・・。
チッキショーーーー!!!です。
ま、仕方がない。

今後も半期に一度受験しようねとカヨちゃんと決意したのです。

こんなの食べながら・・・

0711254

ベーグルにヒジキと山菜(多分)にチーズ、サラダ(葉っぱ&カボチャ)、
フレンチトースト +ドリンク

ここんとこチャンと食べてないから胃が小さくなったのか
コレだけ食べてお腹イッパイになってしまった。
ドッグカフェだったみたいで色んな犬がきてました。
チョット落ち着きのないコもいたけどどのコもカワイかった(@_@)

モチロン、ウチのコもチョーカワイイ。

0711253

スースー・・・

ネコらしい顔して寝る桃さん。
口元がたまらん! 萌えポイントですな。

で・・・

0711251_2

ふんごぉ~~ピーーー・・・

なぜかどこかに顔を押し付けて鼻息荒くイビキをかいて寝るゴンさま。

0711252

壊れるのも時間の問題のようです・・・(-_-;)

友達に「私の直す所は?」と聞かれたら?

そんなのズケズケわたしは言えないょ。
だってそれ以上にわたしの良くないトコ沢山あるハズだから。
「お返しに」ってズケズケ言われたらわたしは改心する前に
心が折れちゃうよキット。
お互いイイ感じに補え合えるからイイ関係でいれると思うし。
友達ってそうであって欲しいと思うから。
ソレが回答。

”更年期障害”を印籠代わりにやりたい放題のわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

ガンダム占い  が欠けて表示されてたので今一度・・・
大丈夫かしら?

Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日~2008年1月25日(C)創通・サンライズ

| | コメント (0)

渦巻きとネコ・・・

今日は昼から気分が悪くて、その内に唇が痺れてくるし。
貧血なっちゃうかも・・・状態で半日。
クラクラしながら帰ってきたけど寒気もするし!

(ノ`⌒´)ノどうしたわたし!?

なんてフラフラしててもゴンさまは許してくれない。
気持ち悪いって言ってんのに腹の上に乗ってフミフミしてくれた。

散々人の上でゴロゴロしてまどろんで・・・

0711232

気持ちよくなったから一人で寝るの♪

いつものようにハロゲンの熱をほぼ独り占めにして・・・。

0711231

ぐるんぐるんξ

腹毛渦巻いて・・・。
ココだけ赤茶色の毛なんだよね~(@_@)そして、ふっさふさです。

派遣先で
「昼間ヒマだヒマだ言ってるのにどうして毎日残業するのかな?」
と聞かれました。
「残業したいからでしょう・・・」と答えときました。
「時間的にそういう・・・?」と聞かれたので
「前任者の例からして違うでしょう・・・?」と答えてみました。
「今日はスグ帰ったね」と言っていたので
「金曜ですし・・・なんかある時は帰るんでしょう」と伝えました。

直接本人か派遣元に言えっての!\(*`∧´)/へぇ~んだ!!!

コレがわたしの病原なんじゃなかろうか?
辞めさせる事も出来ずに渋々使われたりするんだろうかわたしも。
裏でどう言われてるのか・・・気になる気になる♪
ヤバイ!また貧血起こしそう・・・( ̄∇ ̄lll)

ガンダム占い ってのやったらこんな結果になりました。
派遣先で話したら何人か占ってた。
そしてお互いに「当たってる!」て。
そう!わたしは心が狭くてストレスフルなのさ!

Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日~2008年1月25日(C)創通・サンライズ

要らぬならスグ伝えてね派遣先!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

ネコを大人しくさせる方法・・・

ご心配いただいて・・・風邪、よくなってません!
だって寒いんだもんっ\(*`∧´)/
でもチャンと薬をのんで意識はハッキリしてきました。
仕事も復帰しましたよ。
普通、「仕事に没頭してるとシャンとする」って医者も言ってます。
でもねイラッとするんだよね。今の職場。
身体によくない・・・よくない・・・。
ムシしろムシ、ガンバレわたし。 ←ナニを頑張るんだ?

最近ネコらしく上下運動が激しいらしいゴン桃ギャング。
上のものが下に落ちてるしあらぬ所に転がってるし。

わたしが帰宅するとまた運動会が始まるし。

どんだけハシャグんだよ! イラッ

で、ピッとハロゲンヒーターを点ける。

0711221

おうっ♪

ピタッと止まるゴンさま。
もしかしてコレを待っていたのか?

0711222

温かいねぇ~♪           そっち桃の・・・

先にダンボールに入っちゃった桃さんにウナウナ抵抗していた
ゴンさまがトッテモ五月蝿かったので桃ベッドにつっこんだ。
ご機嫌なゴンさまに対してチョット複雑な桃さん。

0711223

ゴロン♪                       ゴロン♪

なんのかんの言っても結局は温かい空気には勝てないのがネコ。

0711224

でろ~ん♪

ゴンさまの万歳が出たらソレは・・・
この部屋が結構暖かい証拠!

これでお分かりいただけたでしょうか?
ネコさま達が温かいハロゲンヒーターを占領しているという事は

わたしは当たってない・・・・°・(ノД`)・°・

0711225

はんっ! 快適グッズはオレ様のモノ!

向きを少し変えてわたしが当たってたら大型ネコが前を塞ぎました。

独占禁止法を我が家にも取り入れたいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

風邪っぴき・・・

本格的に寒くなって本格的な風邪をひきました。
朝起きたら喉痛くて、頭が痛くて。
一応仕事行ったけど、ボンヤリするので早退させてもらった。
それでもまだウロウロできる常態だったので病院に行き
薬を貰ったけど・・・。
夕方からヒドクなりました。

今、薬が効いて調子イイかなと思ったけどヤッパリしんどい(-_-;)

ということでコレでドロンします。

週末はTOEICあるのにな・・・ショボンなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

ハンバーグとネコ・・・

地元雑誌に載っていた隣市にあるレストランに行ってみた。
ハンバーグとオムライスが一押しらしい。

0711181

向こうはデミ&和風のセット。わたし(手前)はテリマヨ。
それぞれゴハン、お味噌汁、ミニスイーツ付。
濃い目のソースがゴハンをすすめる。
雑誌に載って慌しかったのか店員さんの対応がイマイチだった(-_-;)

しかし・・・美味しかったぁ~~。

あれほど寝床争奪戦を繰り広げていたゴン桃でしたが

0711182

そうだったっけ?

箱にお気に入りになったフリースを敷いてやったらココに入るように。
結局ネコって単純・・・じゃなかった、素直なんだな( ̄∇ ̄;)

でも、わたしが寝るとゴン桃はついてきます。
で、昨晩はゴンさまがケコケコしたので慌ててベッドから下ろしました。
(-ε-;)あぶねぇ・・・。辛うじてベッドは守れました。
床の上にぶちまけてたけどね。

いつの間にか朝にはわたしのベッドで寝てたけど。
しかもヨダレ垂らしてた・・・(-_-;)

ネコなのに・・・ヨダレ垂れのゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

とり憑かれたネコ・・・

背中が固まってるような気がしてマッサージに行った。
せっかく30分コースにしたのに・・・。
お気に入りの人じゃなかった。
若い人で上手下手とかじゃなくて、ツボにピンポイントで
指がはいるので結構キツイ・・・。

でも、そういう事って言い辛いんだよな・・・。

今月は誕生月なので30%OFF券をもらった♪
次は60分全身コースやってみよう。
試しに担当指定できるか聞いてみようかな。

さっきからゴンさまの様子がおかしいんです。

0711163

ココかな?

ナニ探してるのさ・・・?

0711162

ココ! ココなの! ココのはずなの!

ナニが見えてるのさ?!

0711164

入らな~~~い!

ネコってさヒゲセンサー付いてるんじゃないの?
空箱にナンデだかとり憑かれたゴンさま。
恐いよwwwwww (-_-;)
箱が箱だけに・・・。
随分昔にバイトしていた本屋さんで貰った本のカバーです。
ある教祖様が書いた本ですって。
スゴイ立派な本でチョー高価だった気がするょ。

そんな憑かれたゴンさまを胡散臭そう(うさんくさそう)に見てるのは

0711161

恐っ!

箱に手足を突っ込んで滑って転んで桃さんベッドに突っ込んで止まる。
桃さんにとっては大変迷惑な話です。

今は憑いてたのが落ちたらしくガーガーとイビキかいて寝てます。

薬のお陰か最近チョット元気な気がするわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

シャワー派のネコ・・・

今日は久しぶりにバスタブにお湯を張り半身浴しました。
普段はシャワーしか浴びないから・・・ゴン桃わたしは。

ここんとこ寝不足やらナニやらで疲れがマックスだと思います。
マッサージを受けに行こうかと思ったけど残業しちゃって(-_-;)
その代りにカッパに外食に連れてってもらいお腹イッパイ。
そしたらネムネムになってしまいました。

帰ってスグにお湯を張ってたらゴンさまがウナウナ鳴いていました。
フタをして乗らせろってことでしょう・・・。
すぐ入るつもりだったのでフタもせずにいたらご機嫌斜めでした(@_@;)
ココのお風呂はフタとタブの大きさがあってないらしく危ない。

特にデブタヌキが乗るとたわむし余計危ない・・・。

今朝のゴン桃さん。

0711151

「陰と日向」

実際はゴンさまにも陽が当たっているんですよ。
この後はお決まりの大ダヌキがゴロンゴロンとローラー作戦炸裂。
茶ネコを追いやり日向独り占めしてました。
他にも日向があるんだから桃さんもソッチに行けばいいのに・・・。
シミそばかす気にせず日向ぼっこできてウラヤマシイ( ̄
ε ̄;)

会社帰りにこんなん見ました。

0711152

車運ぶトラックかと思われます。
コレはトラックの扉じゃなくて足場かなって。
前がよく見えなくて確認できなかった。
しかしこのブランドはこんなんも他と差別してるんだねぇ。

今、TVでアミンが歌ってる(@_@)
この人達って隣市の出身らしい。キャイーンの天野っちもだよ。
ウチの市はいないなぁ。
あっ車か!

そしてわたしの出身地でもある!それがどうした!!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

生誕祭とネコ・・・

11月14日はわたしがこの世に現れた日です。
親妹からメールがきたけど、ご無沙汰な友人からも
メールがきました。
彼女とは本当に用事がある時に連絡する位で
今回メールしあったのはどれぐらいぶり?
でも全然平気。
ひっさし振りに会ってもヘッチャラでしゃべくりまくる。
今はおチビがいるから前のようには会えないけど
またお茶でもしましょうや!

thanks my friends!!

我が家の王子様たちは今日も懲りずに寝床の取り合い

0711141

勝ちました♪

気持ち良さそうにアンモナイトと化してます。

0711142

コッチでイイもん!

100均フリースをやっと気に入ってくれました。
ダンボールの中にお気に入りの箱を入れてフリースを敷いたら
入ってくれました。
難しいコですな・・・(-_-;)

朝は陽が差すと本当に気持ち良さそうなゴンさま。

0711143

ふんがぁ~~♪

コロンコロンと転がってまんべんなく日光浴をするゴンさま。
桃さんは遠慮して違う場所でうずくまってました。
毎日お天気だとイイよネェ~( ̄∇ ̄) /ぬくぬくで。

0711144

さっきmixi開いたらこんなん付いてた。
他にも航空会社からもお祝いメールきてたな。

そういや年賀状も業者からしかこない・・・。

こうやって世間と溝ができていくのかしら?

ゴン桃年賀状でも創ろうかな・・・なんつって( ̄∇ ̄;)
チョット考えておきまする~なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

してやったりのネコ・・・

ピンクベッドの争奪戦が激化しています。
どちらかが出るともう一方が慌てて入り込む。
そもそもゴンさま用のひと回り大きいベッドは
ゴンさま自身によって汚され捨てられた(捨てたのはわたし)。

なのに!なのに!
去年は見向きもしなかったクセに!

0711131

気分?みたいな?

ガッチリ縁を押さえて偉そうに、勝ち誇ったように・・・。
桃さんが背中を向けて寂しそうにしてた。

今は茶色いアンモナイトがハマッテいます。

明日は特別スペシャルデー♪
これでまた一つ大人に近付きました( ̄∇ ̄;) v

派遣先のアンマリ得意じゃないコの卓上カレンダーに
”バースデー”って 書いてあった。
困るな。なんかくれたら(-_-;) お返しとか困るじゃん。
アンマリよく知らない人からモノ貰うと困りませんか?
蝶貧乏だからさ。そういうの考えてくれたらイイけどね。
サラッと過ぎるとイイな。
っていうか明日から仕事忙しくなるからそういう意味でサラッと
時間が過ぎるとイイな。

やる事モリモリあるとモチベーション上がる?下がる?

わたしは元気になるよ!気分↑↑↑なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

シロノワールとネコ・・・

山梨からきていた母とコメダでモーニング食べました。
ついでにミニシロノワールも!

0711124

上に乗ってるのはソフトクリームです。冷たいょ。
冷た甘いです。
モーニングは11時まで。
コーヒー頼むと厚手の半トースト&ゆで卵付。

母と近所にお買い物している間、ゴン桃さん達はお昼寝タイム。

0711121

ん?

おケツがはみ出てますけどね。
大事な場所がチラリズム・・・( ̄∇ ̄;)
今日はゴンさまがピンクベッドを乗っ取ったようだ。
でも、眼つきがどうかな・・・。
睨んでる感じ?

それには理由がね、

0711122

のほほぉ~ん♪

桃さんがわたしにベッタリコだから。
っていうか、わたしに乗っかってる桃さん。
それが気に入らない風に見えるゴンさま。

0711123

んも~~~~(ノ`⌒´)ノ・°・ムゥキィwww

このベッドは使いたい。
でもわたしも押さえておきたい。
このジレンマにモヤモヤなゴンさま。←と想像する。

今日国営チックな電話会社に電話すると
「リカバリしてから連絡していただかないと!」って。
イヤイヤ・・・設定に来る日を再調整する為に電話くれるハズでしょ?
「担当がいないのに!わざわざ電話してやったのに!」と
勝手に逆切れさてムカついたけど
「明日担当が出てくるから電話させます。それでイイですかっ?」
ナニも関係ないYOUがムリに電話してくれんでもいいがね・・・。
「モチロン結構ですよ。」と怒りを抑えて応えておいた。

どんだけぇ~!!!(怒

だよ。いつまで公務員ノリなんだょアソコは。

隣の奥さんとお話しする機会があったので色々聞いたら
どうやらウチとお隣が最後の2軒だったらしい。
他が困るって脅されて渋々サインしたあたりも一緒。
恐かったよね。って。
またナニかあったら・・・って事で。
共通の愚痴は協調性を生むものです。

カッパによって少し軽くなったわたしのPCにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

カナダ友とつかの間の再会!

カナダ留学中に知り合った友人が名古屋に来たついでに
わたしの為に時間を作ってくれるというので名古屋駅にて再会!
久しぶりに会った彼女は痩せてた(@_@)
彼女が帰国間近に知り合ったのでキット一番ムチムチな時に
出会ったんだと思う。

海外で生活してると太っちゃうんだよな。
ホームステイしてたからかな?
わたしも5kg太って帰国したから。
親が驚くほどだから丸くなってたんだと思う。

再会場所は51階にあるカフェ。

0711101

どうだよ!?この眺めは。
左側に見えるのはミッドランドスクエア。
右にチラッと見えるのがデザイン学校の校舎。
ココは高層階であったけどお値段も高い!
コーヒー2杯とケーキで2000円だった。そんなもんか・・・?
女子がピーチクパーチクオシャベリするにはイイ感じな場所だった。

その後は山梨からきた母を新幹線の改札前でつかまえて
鮪の唐揚定食を食べました。←お店の人が恐くて写真撮るの忘れた。

外に出るとすでに真っ暗な時間で・・・雨も上がっていて

イルミネーション狩り日和! ←造語ですよ。

0711102

名駅のイルミネーション始まりました。

0711103

なぜだか熊の飾りがたくさんあったけどナンか意味があるのかしら?
他にもアチコチがキラキラしてました。
母も写メを父に送ったそうです。
父へのお土産はミッドランドスクエアにあったレクサスのショールームで
いただいたパンフレット・・・。
( ̄ー ̄;)フフッ わたしの提案です。タダでココにしかない!

友人から誕生日プレゼントとして

0711104

IKKOさんご愛用のハンドクリームだそうです。
ハチミツの匂いがする(@_@)
高級なんでしょうね・・・。
わたしは200円以上するハンドクリームなんて買えません。
蝶貧乏(一字違うとオシャレな感じ?)ですもん。

サンキュ!りなこ♪♪

あとはお肉よ!
お誕生日プレゼントは前後半年受付中!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

更年期障害とネコ・・・

今日は先日の血液検査の結果を聞きに行きました。
きっと「なんともないっ!」と言われるんだろうと予想してたけど
万が一・・・とか思うとチト恐い。

「健康的!」

でも「たんぱく質が不足している」んだって。
何で摂取したらイイのか?聞いてみたら

・・・とか納豆。

大豆がイイらしいょ(-。-;)
そしてわたしは新たな病名(?)をいただきました。
更年期障害・・・だろうと。そして風邪。
神経的に弱ってる時にタイミング悪く風邪をひいたみたい。
体温を調節したりする神経が弱ってるから微熱が続くとか。

「自律神経失調症に効く漢方薬があるけど試す?」と言われ
「!!!!」どうしよう精神的な病気なの?って思ったら
それを察知した先生に「今みたいな症状に効く薬だよ」って。
ムリに勧めるわけじゃないし段階によって薬の強さも違うらしい。
でもソレを飲むと「元気になる」って言うから試してみることにした。

で、食前の薬だったのに忘れた・・・( ̄∇ ̄;) アリッ
ストレスを溜めちゃいかんみたいだね。とにかく!

そしてゴンさまはご機嫌麗しくないらしい。

0711093_2

イラッイライライライライライラ

どうしたことか?

0711094_2

今日は硬い箱・・・

わたしの腹の上でうたた寝してたら桃さんにピンクベッド使われちゃった。
残念だねぇ(@_@)でも仕方ないんじゃ・・・。

0711091_2

フフッ♪

シテヤッタリな桃さん。

でも近付いてみると

0711092_2

ネムネムネム・・・

眠気に負けそうな桃さんです。
でもゴンさまの動きが気になって仕方ない桃さん。

誰かわたしにたんぱく質を与えてください。
納豆は自分で買えますから大丈夫です。
お肉の方をヨロシクです。

ストレスは色んな病を引き寄せるみたいです。
ストレスマックスなゴンさまとわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

暖房始めました!とネコ・・・

風邪気味なわたしと寒がりなネコが揃っているので
ハロゲンヒーターを出しました。
もう?!って言う人がいるんでしょうけど、わたしには
天然断熱材が付いていないんです!
背中ゾクゾクしながらヤセが我慢しても仕方がない。
するとヤッパリ当然のことながら丸くなってたネコが伸びだした。

0711081

でろぉ~~ん♪

ぬくぬくな部屋が彼をこうさせるらしい。
ナニゆえに小窓から乗り出すんだろうか?

0711082

そこに窓があったから~♪♪

実は写真撮る前はもう少し前のめりになってたんだよね。
身体半分が出てる感じ。
このまま窓から出ちゃうんじゃ?ってくらい。
周りのモノをどかしてたらスルッと引っ込んじゃった。

このコ達を見てると本当に飽きない。
このコ達がわたしの精神安定剤なんだと思う。
が、神経痛の薬にはならない。むしろ腰を痛める方にカップ1杯。

カッパとわたしと風邪っぴきで同じ病院に行きましたが
それぞれ処方された薬が違いました。
風邪薬とはいえ症状によって違うんだよね。
だから薬局で手当り次第買うよりかかりつけ医を選びます。

わたしは貰った薬は説明書と共にジッパー付きの小袋に分けて
保管しています。
で、次に病院に行く時はそれらを持参する。
そしたら「コレとコレ飲んどいて」って。
ムダに薬を買わなくてすむじゃん。

へんなところに几帳面なわたしとゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

疲れとネコ・・・

以前桃さんの腹肉について公表したんですが

またまた、こんな・・・

0711071

ぶにっ

こりゃ完全に腹の贅肉でしょ?

0711072

ヒジかもしれないジャン・・・

・・・違うだろ完全に。
この頃 
1.わたしのベッド
2.ピンクのネコベッド
3.小穴付きの箱(腹肉出るヤツ)
これらをゴン桃が取り合ってます。

わたしとしてはわたしが寝るときには一緒に寝ようよって思う。
そしたらみんな平和に静かに寝れるジャン・・・。
ゴンさまがわたしのベッド争奪戦に負けるとウゴウゴ鳴いて騒ぐ。
自分が先にベッドに上がってないと気が済まないらしい。
結局騒ぎ疲れてふて寝してくれて終わりなんだけど。

周り近所から「五月蝿いっ」って文句きたらどうしよう(-_-;)

今週末には留学友に会うんだ。そして母も来る。
それまでに体調を整えておきたいものです。

今日、井上さん に行ったら風邪気味ではあるけど

「疲れてるんじゃない?」

って。(@_@)疲れるようなことしてないですけどねぇ・・・
今朝は起き上がろうとしたら気持ち悪くて、立ちくらみみたいな?
で休んでしまったんだけど。
タップリの水分とチャンと食べてユックリ休んで、だそうです。
念の為、血液検査を受けました。
金曜日には結果が出るんだって。きっとナンでもないだろうけど。

もし大きな病気が見つかったらどうする?
わたしなら、やりたいことする。仕事辞めて。
今から稼いだってしかたないからね。

なんてキットナンでもないって言われる。
だってわたしは悲劇のヒロインには似合わないからね。

ただのつかみ辛いAB女なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

甘ったれネコちゃんズ・・・

先週末から風邪っぴきなわたしは微熱が下がらない。
午後になるとだんだん顔がポッポッポとしてきて
夕方になると寒気がして夜には熱出ちゃう。
夜じゃないと熱計らないんだけどね。
だからって朝は元気というわけでもないけどさ。

そんな熱っぽいわたしはプライスレスのホットカーペット。

0711062

ぬくぬくぅ~~♪

腕を押さえられて「動かないで!」って。
この日はどうしても退かないゴンさま。
移動する時も肩にガシッと摑まるので抱っこして台所へ行ったり。

寒くなると甘ったれだねぇ。

0711063

・・・甘えてるんじゃないもんっ(*`n´)

桃さんは乗ってこないね。

0711061

ぷくぅ~~zzzzz

桃ちゃんベッドでみっちみちになって寝てます。
もう少し寒くなるともう一つのベッドで寝ると思われます。
桃さんは二つのベッド持ちなのです。
でもわたしが寝るときはわたしの脇にガシッとハマって寝ます。
やっぱり甘ったれちゃんです。

寒い夜はおコタが恋しい2ネコわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

LOSTと着物とネコ・・・

今日は昼間っからカヨちゃんと待ち合わせて
着付け教室の体験してきました。

0711041_2

カヨちゃんです。

0711042

わたしです。
粋な感じで、とお願いしたらこういう帯になりました。
「石川さゆりみたいでしょ?」と言われたけど
それは喜ぶポイントだったんだろうか・・・。
わたしは多分もう少しタオルで補正した方がよかったかも?
結構、肩のラインがハッキリ出ちゃってるよね。
夜会巻きってのも初挑戦してみました。←道具買った。

お試しで着せてもらったら「そのまま出掛けておいで」ということで
近くの高級ホテルのロビーでお茶してきました。
ココはアノ70周年企業に出張してきた外国人が泊まっていると
思われる。
が、ビジネス外国人はチラッと一瞥をくれるだけで
興味を引かなかったようです。 (-_-;)チッ

この後、ごはんを食べて「LOSTがあるから~」と帰ってきました。
今宵はシーズン3の最終回。

そして・・・

・°・(ノД`)・°・また中途半端に終わったぁwww

色んなストーリー展開が全て途中で終わっちゃたよ・・・。
シーズン4は来年の春かな。
「ちょっと!アレってどうなのっ?」みたいな話を誰かとしたいわ。
周りに見てる人が一人もいないんだよねぇ。
寂しいわ・・・。

なんて一人で興奮しながら最終シーンを見てたら

0711043

ふんがぁ~~・・・

おケツがはみ出してる桃さん。
ヤッパリこのコ達は横に短いほうに長く寝る。
90度転回したらピッタリはまると思うんだけどね。

着付け講師隊はもうスグドイツパリに乗り込むらしい。
着物着たオバちゃん達見つけたら「Oh!ビューティフル!!」と
声を掛けましょう。

わたしも来年こそは和装でルーブルだ!オリエント急行だ!

収入少々でも夢はデッカク!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

現場に戻る犯ネコ・・・

ある日帰宅すると上にあったものが床に
真直ぐだったものが斜めに
在るべきものがなくなっていた。

\(*`□´)/どうしたことか?!

0711034

ん?

(-_-;)こんな顔で見上げられたら力が抜けるじゃんか・・・。
犯ネコはオマエか?!桃太郎かっ?

ファンデーションのパフを洗おうと置いといたのに見つからない。
見える場所にないということは・・・
何かの下ってことだね( ̄∇ ̄;)

冷蔵庫の下に竹の棒を入れると出るわ出るわ!
桃さんが犯人と思われるモノが出てきた。
ピンクのウサギが付いたティッシュとか髪ゴムとか。

ものさしを食器棚の下に差し込むとパフ発見 (ノ`▽´)ノイェィ!

ということで

0711032

お?

冷蔵庫と食器棚の下にカレンダーを丸めて挟んでおきました。
って、既に偵察隊員が現れた。

0711031

ほほぅ・・・

やめて欲しいな。
気にするってことはココに興味を持っちゃったてことでしょ?

0711033

あ"~!! ナニこれぇ~~。

ほら・・・(-_-;)

あんた達のオモチャがなくならないためのフタなんだけどね。

三丁目の夕日をTVで見た。
バイオハザードⅡ?ってのも見た。
今まで興味なかったけど続編を見てみたいと思いました。
ナショナルトレジャーが見たいな。CMだけ見るとダヴィンチコードちっく?
ヤベェ!今度はアメリカに行きたくなっちゃうジャン。
でも今はオリエント急行に乗りたい。←ふしぎ発見の影響。
ドラマ、映画や小説に影響されて現場に行きたくなる面倒なわたし。

あの王国が70周年だってよ!
社員に金一封が出るんだって。チョー羨ましい。

金と時間は余るほど欲しいと思う贅沢極まりないわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

秋陽に酔うネコ・・・

朝日が眩しい!
そんな日は・・・

0711021

いや~気持ちいいねぇ~~♪

ねぇ~( ̄∇ ̄)

0711022

・・・・・・あの、影作るの止めてくれないかしらね・・・

カメラを構えるわたしにムッとする桃さん。

そんな時ゴンさまは

0711023

ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴンさま・・・なんか付いてますけど?

0711024

・・・・・・くぅ~~(≡ω≡)

アゴに雫だよ(-_-;)
ガッツリ水飲んで陽だまりで眠くなったんだな。

そんでもってこの後、畳の上でガボッと水吐いた。
そこはダメだろう!?

この時8:55・・・ってあと5分で始業時間!
こういう日に限ってケコケコ出しちゃうよね~。

5分前に出勤してナンとか間に合う派遣先にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

添い寝るネコ・・・

もうわたしのベッドはネコ毛だらけ。
自分の寝床と信じて疑ってない気すらする。

0710311

ネコダンゴ~♪        なんで~??じゃま~~~!!

桃さんがゴロンしてたらゴンさまがヨイコラショっとベッドに乗っかった。
で、わざわざ桃さんのおケツに寄りかかってゴロンした。

0710312

温かいょねぇ~♪             重いの~!!!

まるっきり距離感がなく雪崩れ込んだと思われるゴンさま。
踏ん付けられる桃さんには迷惑な話だろうな。

0710313

もさふさ♪

ネムネムなゴンさまの肉球。
濃いピンクな時はグズグズでウルサイ。
お腹の上に乗せてクシャクシャしてやるとその内すぅーっと寝ちゃう。

やっとこブラッシングの気持ちよさを覚えた桃さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »