« 腹上のネコ・・・ | トップページ | めり込むネコ・・・ »

ココがイイ!なネコ・・・

狭い我が家にも一応ネコタワーがあります。

0710051

実家にいたころはゴン桃揃って使ってくれてたのに、
コッチに移ってからはゴンさまが使用拒否です。

0710052

落ち着くんだ~~♪

きっと寒くなったら登ってネコベッドを使ってくれるハズ。

0710053

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ウッザイ!

カメラ位置をチョコチョコ変えてたらウザッたがれた。

ココで休む前、ペントハウスでマッタリしていた桃さんのシッポを
引き出しで挟んでしまった。

ぎゃっ!

って叫ばれた。
スグに頭撫でてオデコをくっ付けてゴメンゴメンって謝ったら
ゴロゴロ喉をならしてくれた。
カギシッポが余計曲っちゃうとこだったね。

ゴンさまと違ってワザワザ危ない事をしようとする桃さん。
シッポってそんなに鈍感なものじゃなかろうに・・・。
開いてる引き出しに腕やシッポを垂らして
「ほら~!危ないからっ」って言われるのを待ってるのかと思える。

だからわたしがウッカリしてると本当に痛い目にあってしまう。
気を引きたいのかな?

今日の送別会で転勤する方が一人ひとりに最後の挨拶をしていた。
一番世話になったという方にお礼を言ってる時に堪えきれずに
彼は涙を流してしまったんだよね。
そんなに感極まった送別会って初めてだな。
よっぽど思い入れのあった職場なんでしょう。
そして環境の良い職場ということなんでしょうね。

わたしには「これからもビシビシやってください」って言われた。
そう?いいの?

まだ3ヶ月。もう4ヶ月目。
これでもネコを被ってるわたしにポチッとな!←ネコを養ってる?
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 腹上のネコ・・・ | トップページ | めり込むネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹上のネコ・・・ | トップページ | めり込むネコ・・・ »