« 栗きんとんとネコ・・・ | トップページ | コロコロとネコ・・・ »

ネコ掛け布団・・・

鼻水くしゃみが止まらない・・・。
インフルエンザの予防接種受けたら普通の風邪ってどう?
型が合わなきゃ、何の効果もないんだから「気持ち」ってことか。
そろそろチャンとベッドで布団敷いて寝なきゃ。

(-_-;)今はデカ座椅子を平っぺたくして寝てます。
えーえー横着モノですっ。
そうしないとゴン桃が騒ぎ出してユックリ寝れんのです。
デブネコギャングは電気を消した途端に運動会を始めます。
部屋が明るい内はシッカリ体力を温存してるようです。

0710221

ふみふみ~♪

またまたゴンさまから見られているのを意識してるのか
余裕ぶっこく桃さん。

0710222

ふ・ふ~ん♪

多分初めてだと思われる桃さんの「わたし乗り」・°・(ノД`)・°・
ゴンさまの様子を見て機会をうかがっていたのかとうとう乗ってきた。
まだ顔の近くまで登ってこないけど太腿の辺りにピッタリハマってる。

0710223

ぼくも!

珍しくまだ桃さんがいるのにゴンさまが擦り寄ってきた。
そして「おいで」と声を掛けるとムリヤリ腹よじ登り。

0710224

ゴンの方が上だよね?

オレが上!とばかりにわたしの顔めがけて登ってくるゴンさま。
近すぎて自分じゃピントが合わせられないので上手く撮れません。

ゴンさまの見上げた時の目が好き。
もっと可愛く撮れたらな・・・。残念無念。

でもとにかく温かい♪

シャア専用携帯が出るらしい。ザク充電器付だって。
ソフトバンクめ・・・。やりおる。
が、どうせ高いんだろうな。
たまに派遣先でガンダムネタで地味に盛り上がってます。
”地味”に”盛り上がる”って・・・。
この間はわたしが「ヒューマノイドよりハローが欲しい」と言うと
「そうきたか~!!」と地味~に。

本当はコロ助が欲しいなり~!わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 栗きんとんとネコ・・・ | トップページ | コロコロとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗きんとんとネコ・・・ | トップページ | コロコロとネコ・・・ »