« ネコ桶・・・ | トップページ | 初新聞とネコ・・・ »

新聞と人肌恋しいネコ・・・

新聞の契約取りが回ってきた。
朝刊を取りたいなぁと思っていたので半年契約しました。
契約の確認電話がくると言ってたのに掛かってこんぞ。
大丈夫だろうか?明日の朝刊は配達されるのだろうか?

0709301

半年毎にキャンペーンをやっていて何かくれるらしい。
こういうのが違法なのかどうなのかよく分からないけど。
新聞屋さんって支払いの度にもナンか置いてくよねぇ?

これからは広告も拝めるぞ。
新聞見る暇あるかしら。
会社でオヤジみたいに読んじゃおうかしら。

スッカリ涼しくなって人肌恋しいネコsが離れなくて困ります。
ウソ!チョット嬉しいです。

0709302

ぺったり~♪

どちらかというとわたしに仰向けになってもらいたいようだけど
そんな生活ムリなのでムリヤリ抱えて起き上がったりします。
それでもペトっとくっついてます。←ゴンさまは。

桃さんは(写真右上)ペントハウスを陣取ったまま独り寝です。
が、わたしが寝るときにベッタリくっ付いてウトウトしてます。
本気で寝たくなったら自分のお気に入りに移動しちゃうけど。

これからの季節はネコと人がお互いに暖をとりつつ越冬生活。
コタツはヤッパリ諦めようかしら。新聞取るし・・・(-_-;)

でもでも暖房器具でコタツが一番電気食わないらしいじゃない?
考えちゃうわねぇ。
ネコ暖はプライスレス。

宝くじに当たったら買おうかしら?まだサマージャンボ確認してないの。
ニトリが市内にオープンするからキット記念セールするわよね?
そしたら買おうかしら?

もう少しダラダラ考えましょうそうしましょう。

小腹が空いてイライラしてきたわたしとネムネムのゴンさま。

寝ちゃうべき?わたしを操るゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ネコ桶・・・ | トップページ | 初新聞とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

炬燵の電源がONで中に入る子とOFFじゃなきゃ入らない子が我が家にいますよ。

新聞を読み出すと決まって邪魔な所に居座り続けるし、どかしてもすぐに新聞読むなら僕を見てと言わんばかりな態度。

お布団で一緒に寝る幸せは格別な物。
炬燵の中で温まり過ぎて伸びて出てくるのもご愛敬。どちらも捨てがたいよ。

炬燵を出すとニャンコよりも人間様の方が動かないかも。

投稿: 猫婆 | 2007年10月 1日 (月) 午前 11時33分

猫婆さん・・・
そうなんですよ。
コタツあるとわたしのグウタラに拍車が掛かってしまう。
2匹で場所取りされちゃうから足伸ばせないし。
でもヤッパリ買っちゃおうかな。
コタツでポテチ食べながら紅白見たいんです(*^^)>

投稿: yosynon | 2007年10月 2日 (火) 午前 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコ桶・・・ | トップページ | 初新聞とネコ・・・ »