« カフェラテとネコ・・・ | トップページ | ふて寝るネコ・・・ »

変幻自在のネコ・・・

ゴロゴロしてたかと思うと突然突っ込んでくるゴンさま。

0710141

ワンワンッ!

鼻が伸びてる・・・?
普通サイズの犬みたいだよ(-_-;)

0710142

ヤレヤレ・・・うるさいねぇ~

最近すっかり定着したこの位置。
ここから冷ややかにわたしとゴンさまの攻防戦を眺めている。

そして散々ウニャウニャ騒いだゴンさまが落ち着いた。

0710143

ぶぅぅううううう~~~・・・

やっぱり眠かったんだな。
ウナウナ騒いだ後に狭い部屋をダッシュして独り運動会。
そしておもむろにダンボールベッドに入ってふて寝る。

で・・・

0710144

ふにゃ~~♪

( ̄∇ ̄;) 気持ち良さそうに寝てやがる!

今日は一日ダラダラ寝ていたわたし。
そして今は腹が痛くてウンウンいうわたし。
そんなの関係ねぇ!と好き勝手に騒ぎまくるゴン桃ギャング。

ネムネムなら早く寝ちゃいなよ!なゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« カフェラテとネコ・・・ | トップページ | ふて寝るネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェラテとネコ・・・ | トップページ | ふて寝るネコ・・・ »