« 喋り方と臭い汁出すネコ・・・ | トップページ | ココがイイ!なネコ・・・ »

腹上のネコ・・・

窓を開けていると冷たい風が入ってくる。
そうするとやって来るのが

0710131

はぁ~・・・寒いな~~

人の腹によじ登って勝手に暖をとるゴンさま。
おひげが随分と立派だこと。

0710132

なになになに?文句?

ホフク前進して鼻と鼻がくっ付きそうになるまでくっ付いてくる。
そして最近はどうしてだか人の腹の上でターンをして
わたしにおケツの穴を全開にしシッポで顔を掃くという・・・。

(ノ`⌒´)ノ失礼なやっちゃ!

ターンを数回繰り返して自ら滑り落ちて片腕だけ乗っけて。
関口宏か?
わたしはあなたのナニ?
ジャングルジム的な?

神は人の上に人は創らずネコを置きました、にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 喋り方と臭い汁出すネコ・・・ | トップページ | ココがイイ!なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

「この子は、ひげが長いのでそれなりに大きくなりますよ」と以前病院で先生から言われました。ヒゲの長さと体格は比例するそうです。確かに、三男坊のヒゲはとても短く、体型もとってもコンパクト。それに比べてお髭のお兄さん方は「デカイ!」と言われる位の大きさ。
お髭も寝癖?があるのかしら。
クルクルして可愛さ全快。

たまに黒いヒゲが生えてくる謎も。
秋の夜のミステリー?!

投稿: 猫婆 | 2007年10月 4日 (木) 午後 01時28分

2枚目の写真!!うちの王様にそっくりで噴出しそうになりました(笑)
おヒゲの長さと体格は比例するんですか~。知らなかった..
たしかに、うちの子もヒゲ長くて立派かも^^;
引越し先にも遊びに来て頂きありがとうございました!今後ともよろしくお願いします(^∇^)

投稿: sato@お世話係 | 2007年10月 4日 (木) 午後 03時01分

猫婆さん・・・
だいぶ前ですが母が
「そんなに長いヒゲ要らんでしょ?」
と言ってハサミで先のほうをチョンチョンと
切っちゃった事があります。
そしてヤッパリ本人(猫)は「カンケーねー」な感じでした。

sato@お世話係さん・・・
ウチのも悪魔顔同好会(チ違うな・・・)に入れますか?
"ココ通れるかな?"のスケールだと聞いた事あります。
ウチのネコsは絶対そんな使い方してないと思われますが。

投稿: yosynon | 2007年10月 6日 (土) 午前 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喋り方と臭い汁出すネコ・・・ | トップページ | ココがイイ!なネコ・・・ »