« 足助とよそのネコ・・・ | トップページ | ロンドンドラッグとネコ・・・ »

連休とネコ・・・

あっ ちゅう間に終わってしまった3連休。

最終日は友人を見送りがてらカヨちゃんの手帳を買いがてら
名古屋は栄に。
久しぶりの地下街に興奮を隠しきれませんでしたよ( ̄∇ ̄;)
折角だから名古屋名物を食べさせたいと思い
味噌煮込みうどんが食べられる店を探すも見つからず・・・。
オアシス21ならあるかも?と向かうとなにやらイベントの最中で
ピンクのネコだか犬だかのコスチューム着たコたちが
歌って踊っていた。
見た途端にわたしの両腕はぞぞぞぞぉーーーーっと鳥肌が!
TVで見たことあるけど実物はチョット・・・。
TVだってチャンネル替えちゃうのに(-"_-;)

結局インフォメーションで聞いたら中日ビルにあることが判明。
わたしにとっては久しぶりの山本屋の

0710081

味噌煮込みうどん~♪
コレって地元の人間でも嫌いな人はいるんだよね。
友人の反応が気になったけど一応最後まで食べてくれたと思う。

もうこういうのが恋しい季節なんだな。

温もりが恋しい季節・・・。

0710082

警戒チュー!

ナニやら気になる様子の桃さん。目線の先には・・・

0710083

どうした?!

人の腹の上にケツ向けて乗るゴンさま。

0710084

ソコいいよ~・・・

肩越しに後ろを振り返り「撫でれよ」と視線を送るゴンさま。
腕を伸ばしてマッサージをするわたし。
腹筋がプルプルしてるし。

地下街で洋服屋さんの紙バックをガサガサたくさん持っていた
女子高生らしき女の子達が羨ましかった。
多分自分でバイトしてこずかい貯めて買ったんだろうけど
わたしはこんだけ働いても生活費にのみ消えていく。
本日最後の買い物はゴン桃のC/Dです。5000円チョイ。

少しずつでも貯めて来年こそは海外旅行に行くのだ!

それでいいのだっ!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 足助とよそのネコ・・・ | トップページ | ロンドンドラッグとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足助とよそのネコ・・・ | トップページ | ロンドンドラッグとネコ・・・ »