« 季節を感じるネコ・・・ | トップページ | 変幻自在のネコ・・・ »

カフェラテとネコ・・・

今日のわたし、ナンだか油くさい。
昼に「かつ棒」食べたから?
かつ棒とはお肉をネジネジ棒状にして揚げたもの。

昨日飲んだ某有名コーヒーショップのカフェラテ。

0710133

ナンだコレ?泡がフツフツしてる。
最初はもっと大きな気泡が浮いていた。
作ってくれたコ、きゃんきゃん声でオシャベリしてるけど
どんだけ経験積んだらトゥルントゥルンな泡乗っけれるの?
最近はイラッとするからこの店舗にはナカナカ足を向けません。
因みに持ち手にまでドロッとこぼれちゃって・・・(-_-;)
嫌がらせ?とまで思えちゃうんだけど。

こういう些細な(チョー個人的な)文句ってドコに吐き出せば?
ご意見ハガキ出しちゃう?
口動かす前に手動かせって(ノ`⌒´)ノムンッ

そんなイライラなわたしに対しゴンさまは・・・

0710131

ちっちゃいねぇ~・・・

久しぶりに旧洗面器に入ってキュッとなるゴンさま。
さすが毎日同じごはんを食べ続けるゴンさまは器が大きいネェ。

0710132

ふぅ~

狭っいトコでチッチャイ洗面器にムギュッと収まるゴンさま。

心は広く身体はコンパクトなゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 季節を感じるネコ・・・ | トップページ | 変幻自在のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節を感じるネコ・・・ | トップページ | 変幻自在のネコ・・・ »