« ロンドンドラッグとネコ・・・ | トップページ | カフェラテとネコ・・・ »

季節を感じるネコ・・・

今日、携帯を忘れて出勤した。
一日もの凄く気になる。
お昼に取りに帰ろうかとも考えた。(車で3分チョットだし)

でも思うほどにメールなんかこないだろうと思い直す。
しかし最近英語のウザイメールが大量に送られてくるので
面倒だなって思ったり・・・。
イヤ待てよ!今月は飲み会が続くのでその連絡がくるかも?
なんて考えながらも20時くらいまで残業。

帰ってみると着信を知らせるチカチカが!
こりゃイカン!!

0710111

(ノ`A´)ノ 1件だよ・・・。しかも母から。
この間から「栗きんとん」ネタメールが届くのだが、催促?
去年送ったし今年も、と思ったら岐阜県に旅行するんだって。
じゃ送んないよ~。

最近スッカリ涼しくなって・・・

0710112

ふっさふさ~♪

どうやらいつの間にか衣替えしてるみたい。
不思議よね。夏毛の換毛期この間かと思ったよ。

0710113

季節感を大事にしとるんですっ!

瞳にはわたしが写ってるんです。←多分。

0710114

ででぇ~ん!!

ここら辺の床がビミョ~ウに生温くてゴンさまがゴロンゴロンする。
多分下階の電気配線の関係?
コロコロ転がってわたしのパソコンスペースを侵していく。
因みに絶対退かない。
気分が乗るまで動かない。
触ってもいいんだよ~~♪ってチラ見してくる。

たまに放置プレーもするゴンさまとわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ロンドンドラッグとネコ・・・ | トップページ | カフェラテとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンドンドラッグとネコ・・・ | トップページ | カフェラテとネコ・・・ »