« はみ肉のネコ・・・ | トップページ | 栗きんとんとネコ・・・ »

気になるネコ・・・

気にしぃな人っているじゃないですかぁ~・・・(-_-;)ケッ
若者っぽくしてみました。
人の目が気にならない人ってのが「度胸ある人」なんですかね?
人が困る事や法に触れる事をやるのがカッコイイのかしら?

じゃ、わたしは「チキン」でイイやと思います。

雨が降り出したからソコにある誰かの傘を使ってイイ、とか
歩いて帰るのが面倒になったからソコにある自転車を使う、とか
定時後に仕事始めて残業代で稼ぐとか。

まったくもって理解できないや・・・。
そんなんだから貧乏友ナシなんだろうか?

こんな刺激のナイわたしと付き合ってくれる一握りの友人達に乾杯!

ネガティブな世話係をもったゴン桃さんですが、ゴンさまはわたしに
少し似てしまったと思います。

0710201

アイツが悪口言ってるんじゃないかと思う。 キュッ

ドイツ?

0710202

・・・・・・ナニが?

気にしぃなゴンさまの出口をジーーーっと見つめる桃さん。
こんなことするとゴンさまが落ち着かなくなる事を知ってか知らずか
桃さんも動きゃしない。

0710203

・・・なに?               アイツ退かしてょ・・・

桃さんはわたしのブランケットを横取って動かなくなった。
わたし的にも退いて欲しいような( ̄∇ ̄;)

難しいコたちです。
そんなゴン桃さんがとうとうわたしを挟んで””の字になって
寝てました。
起きた時に両脇をガシッとロックされているのに気付きそりゃ驚いたさ。
で、「両手にネコ」に気付いた時の幸せな気分ときたら!
誰か写真とって~!!と思いました。

幸せはすぐ傍にありました・・・な、わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« はみ肉のネコ・・・ | トップページ | 栗きんとんとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

居るよね、そういう人。
若いからとかじゃなくってそういうことをしても
全く平気な価値観の持ち主なんだろうねぇ・・・。

結局は自分のことしか考えられない人達なんだろうな。

違う世界の生き物だと思って、関わらない方が無難かも(笑)

なのでyosynonはチキンでもなんでもないですよん^^

ところで・・・来月にくみさんの結婚式で名古屋に行きます!
そちらに寄れたらいいなぁと思ってますのでヨロシクね♪

投稿: rinako | 2007年10月22日 (月) 午前 12時36分

rinako・・・
くみさんお嫁に行くのね!?
来月はお誕生月だしメデタイ!!
同じお誕生日なのにこうも違う人生って・・・。
モチロンrinakoを最優先事項として時間空けるよ。
日時指定してくださいな。
see-ya!!

投稿: yosynon | 2007年10月22日 (月) 午前 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はみ肉のネコ・・・ | トップページ | 栗きんとんとネコ・・・ »