« 赤ちゃんなネコ・・・ | トップページ | 添い寝るネコ・・・ »

寝床をシェアするネコ・・・

やっぱりベッドを奪われた(-_-;)

0710291

早くおいで~♪

使ってない時は折り畳んであるベッドだけど、早く早くと急かされる。
で、サッサと乗っかって寝て待ってる。

0710292

もぉ~~!!!

早く早くと急かしていたのはコッチ。
で、ベッドをセッティングして振り返るとダンボールハウスに篭って
うたた寝してたゴンさま。
そしたら桃さんに先取りされてしまったのね。

今は一緒に寝てる。

わたしに寝床だっての!\(*`∧´)/

ソロソロ寝ようかな・・・遠慮しぃしぃなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 赤ちゃんなネコ・・・ | トップページ | 添い寝るネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

猫と一緒のお布団って幸せですよねぇ。

我が家でもベッド上で猫が「早く!早く!」と言うように待ちかまえている時がありますよ。
そんな時は、すぐにお布団の中で「グルグル」言いながらピッタリ寄り添って甘えてきますが、本などを読んだりTVを見たりしていると噛みつかれます。
勝手に布団の中で寝てれば良いのに・・・と思うのですが。

でも、寝相がとても良い?猫さまのせいで、人が隅に追いやられたり挙げ句には布団も枕も奪われたり・・・金縛りにあったりと散々な羽目に・・・
どうか風邪など引かぬように・・・

投稿: 猫婆 | 2007年10月30日 (火) 午前 10時00分

こんばんわ~
口内炎は治りましたか?

布団の上で寝るのですね♪
ウチのマロンもお布団大好きっ子です~

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月31日 (水) 午後 08時11分

猫婆さん・・・
ゴンさまは上手に毛布を絡め盗りますよ・・・。
そりゃもう上手に・・・まるでカッパ巻きのように(-_-;)
あ!だからわたし毎年風邪っぴきなんだ!

観鈴ちんさん・・・
口内炎!スッカリ忘れてました。
で、今鏡で見たら跡形もなくです。
せっかくお薬のアドバイスまでいただいたのに
申し訳ないです。
ベッドの上はケッコウ毛だらけネコだらけです。

投稿: yosynon | 2007年11月 1日 (木) 午前 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんなネコ・・・ | トップページ | 添い寝るネコ・・・ »