« めり込むネコ・・・ | トップページ | 連休とネコ・・・ »

足助とよそのネコ・・・

久しぶりに足助の町に行ってきました。
遠方から留学友達が遊びに来てくれたので連れてってみました。
カヨちゃんをお供に。

0710071

古い町並み(?)を撮影するカヨちゃんを撮る。

0710072

緑の香嵐渓~♪
もう少ししたら赤くなるであろう紅葉並木です。
来週はお祭だそうで観光客がドット押し寄せるのかな。

0710075

足助に行くと必ず寄る ひつじ堂さん。
今回は初めて作者の方とお会いできたのでお願いして
オリジナルを描いてもらっちゃった。(左の)
派遣先で話の途中で分かんなくなっても質問できない2年生クンに
あげるのだ。
右側のは自分用。派遣の極意かな・・・と思って。
その場で描いていただいても同じ金額。500円です。

ガンバレ!的なコメントよりこういう「ヤッテやれ!」的なのが好き。

その後はかねてから気になっていた隣町にある ねこのてに。

0710073

看板ネコのムーちゃん。
お店の方に「撮影してもいいですか?」と聞くと「どうぞどうぞ」って。
構われるのが好きみたいで誰にでもウェルカムなムーちゃん。
触っていたら

0710074

ゴロン~♪

元はココのコじゃなかったそうですが迷い込んで看板ネコに
なっちゃったそうです。
ふわふわの毛でカワイかった~。

東京土産をいただきました。

0710076

美味しそうな都会的な菓子です(*^^)v

あと一日で三連休が終わってしまう・・・。
次の連休は冬休みだな。

休みの日は食っちゃ寝のゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓

お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« めり込むネコ・・・ | トップページ | 連休とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めり込むネコ・・・ | トップページ | 連休とネコ・・・ »