« 連休とネコ・・・ | トップページ | 季節を感じるネコ・・・ »

ロンドンドラッグとネコ・・・

ありがとうリナ!

0710093

サンドイッチバッグです。
リナにお願いしていたバンクーバー土産です。
海外発のプラスティックバッグは数多く手に入る今日この頃。
コイツだけは見つからない。
そりゃそうだろうけど。だってオニギリ文化なジャパンだもん。

でもわたしは造っちゃうよ!▲ヾ( ̄ー ̄;) おにぎり。

普段使いとしては肉を買った時コレに小分けして冷凍するんです。
そんなんでカナダから空輸するなって?
いいじゃん。たまの贅沢です。←どんだけぇ~・・・。なんつって。

ロンドンドラッグとかスーパーマーケットとか行きたいな。
あっちで生活してると普通に役に立つモノが意外と日本でも
重宝したり。
色々想像しながら買い物してると飽きないんだよ。

ウチにも見てて飽きないコいました。

0710091

でんっ。

脇から後ろ足が生えてます。

0710092

どでっ。

まるでパンダみたいにおケツをペタッと落としてるゴンさま。
人の腹の上で好き勝手な恰好で寛いでいらっしゃる。
前足を格納しようとしてるあたり落ち着いて寝ちゃおうって魂胆だな。

冬はいいねぇl
ネコに必要とされるもん。
世話係の人肌はプライスレス。
でも本当はホットカーペットwithストーブが好きなゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 連休とネコ・・・ | トップページ | 季節を感じるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

本当だ!
ゴン様は楽しいねぇ。
どんな座り方なんだろう。
器用だよねぇ。

これと同じパターンでペンギンの様に立ち座りをしながらお腹を毛繕いしてますよ。足が揃っていれば特に問題はないけれど、片方の足がとんでもない方向に向いているときは、さすがに酔っぱらった親父かぁ~と突っ込みを入れてます。

人間と違ってしびれや寝違えなんて無さそうだもんね。私は、重たい体重の猫さまのせいで毎朝腕がしびれて堪りません。旦那は腰を狙われました。

投稿: 猫婆 | 2007年10月10日 (水) 午前 09時43分

確かにロンドラは何時間でも居れたなぁ(笑)

あの魅力はなんだったんだろうか。
文房具とか明らかに日本製の方がいいのにたくさん買い込んだり。

そういえば、ソニプラで買ったら軽く1000円以上するクレヨンとかペンとかを2ドル弱で大人買いしてきました♪

やっぱ楽しいな~
mixiにロンドラを愛する会のコミュでも作る?(笑)

投稿: rina | 2007年10月10日 (水) 午後 05時53分

猫婆さん・・・
ゴンさまがお腹の上に乗っかった時は
お腹がプルプルしてても我慢我慢です。
それが世話係の宿命?

rina・・・
他のドラッグストアもそうだけど
あのカラフルにゴチャッとした雰囲気が
楽しくさせるんじゃないのかしら?
あ~行きたくなった!

投稿: yosynon | 2007年10月11日 (木) 午前 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休とネコ・・・ | トップページ | 季節を感じるネコ・・・ »