« ふて寝るネコ・・・ | トップページ | はみ出るネコ・・・ »

箱詰めなネコ・・・

夜は冷えるな~なんて言ってみたら、もう10月も半ば。
あっつぅ間に年の瀬じゃないの!

年末の慌しさってケッコウ好き。
会社にもお歳暮やらナニやら届いて。
カレンダーもタダで調達しなくては!
頂き物をガメちゃう部署ってあるでしょ?
そういうのがあるとツマンナイよね~(-_-;)
ま、逆に取引先への発送を取り纏めてくれたなら仕方ないけど。

我が家にも箱詰めネコがいました

0710162

暮れの元気なご挨拶~♪ ムギュッ

ミッチミチなお肉で箱に収まってるのが不思議だよ・・・( ̄∇ ̄;)

0710161

来年もヨロシクね!

(; 」゚ロ゚)」早ぇよ!

桃さん!足どうした?後ろ足が・・・埋もれてるょ!!
あなた・・・丸くなったネェ(-_-;)

0710163

むんっ(=`⌒´=)

今日は帰りが遅くなったのでご機嫌が悪いゴンさま。
桃さんが先にベタベタ甘えちゃうから出遅れたゴンさまはふて腐れ。
でもね、いつでも先に頭クシャクシャしてやるのはゴンさまなのに。
お腹マッサージしてあげるのもブラッシングしてあげるのだって
ゴンさま優先なのに。

甘ったれで寂しんぼで不器用さんなんだよな。キット。

オレ様だけを見ててっ!な甘えんぼ大将ゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ふて寝るネコ・・・ | トップページ | はみ出るネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

暮れの元気なご挨拶~♪で箱詰めゴン様が届いたら
狂喜乱舞してしまう我が家ですな。
箱詰め検定なら、無駄が無くて良いでしょうみたいな感じが◎。
桃さまは冬支度完了!みたいなモフモフ毛並みは、チト羨ましいですな。
良い毛皮のコートをお持ちで・・・

投稿: 猫婆 | 2007年10月17日 (水) 午後 01時26分

猫婆さん・・・
箱詰めゴンさまはカナリ重いですよ(-_-;)
7kg弱ありますから・・・。
桃さんの冬毛はわたしの粘膜を刺激するんです。
クシャミ鼻水で苦しくなる季節がやってきます。

投稿: yosynon | 2007年10月17日 (水) 午後 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふて寝るネコ・・・ | トップページ | はみ出るネコ・・・ »