« 気になるネコ・・・ | トップページ | ネコ掛け布団・・・ »

栗きんとんとネコ・・・

秋の風物詩・・・栗きんとんを求めて中津川まで!

0710214

ナビで案内してもらって到達したのは店らしきモノがサッパリない道。
でも「目的地周辺に到達しました。案内を終了します」って!
で、運転手の勘(なのか?)で「ここ曲ってみる」と狭い道を入って
みたらココに到着。以前行ったことのある店舗ではない。
もうどうやって行ったのかも記憶にないのでココで納得してお買い物。
そして道中にあった観光客寄せ的な店舗に行くと喫茶コーナー有。

0710215

お抹茶と菓子(栗きんとん1ヶ)

0710216

栗ぜんざい

お食事としては栗おこわもありました。
栗きんとんって1ヶが200円もするのよっ!
高級菓子ったらありゃしないっ!

そんな高級菓子に翻弄される飼い主に赤ちゃんプレーな桃さん。

0710211

クチュクチュふみふみクチュクチュふみふみ

ゴンさまはフミフミだけバージョン。
桃さんは必ずクチュクチュ付。

0710212

・・・・                   クチュクチュフミフミ

桃さんが必死になってる間、ゴンさまは物珍しそうに眺めてます。
お互いにこういう行動を理解してるものなのかしら?

で、この後は

0710213

二折れ~

パッタリと折り畳んで寝ちゃった。
つついても起きないんだもん。・・・(-。-;)チョット邪魔だった。

栗きんとんだけの為に岐阜県入りするのは勿体ないと思うので
次回、岐阜に遊びに行く時は何箇所か目的地を定めてから
行こうと思いました。
でも、それぞれの観光地が遠いんだよな~。

アッちゅう間の週末。終わっちゃった・・・。

日曜の夜が一番憂鬱なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 気になるネコ・・・ | トップページ | ネコ掛け布団・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるネコ・・・ | トップページ | ネコ掛け布団・・・ »