« たるむはみ出るネコ・・・ | トップページ | 信頼関係とネコ・・・ »

洗面器とネコ・・・

帰宅時、会社を出ると

0709103

虹です♪

久しぶりに見たなぁ。
玄関でカメラを構えているとワラワラと社員さんが出てきてしまった。
自販機に行こうと階下に下りてきたら、わたしがカメラを構えてるので
不思議に思って覗きにきたらしい。
西日に照らされて東から南に半円が見えていたけどさすがに
半円をカメラに収めることはできなかった・・・。

虹を見るとなんかいい事があるような気がしますよねぇ。

と、年配の社員さんと話しながら会社を後にしたのであったぁ~。
↑↑
ウルルン風に。

そんな事をしていたら派遣友達から電話が入って
「お茶しよう!」と誘われた。
目の前のスタバでほんのチョット・・・と思ったら、

///////スッゲーーー雨/////////

パラパラ降ってたけど、結構キレイな夕日も見れてたのに(-_-;)

友人の住むアパートで空き巣未遂があったそうです。
彼女の部屋の下が狙われたらしい。
恐いなぁ。
ウチはベランダからは侵入してこないだろうけど(地上からは)
玄関とかこじ開けられたら仕方ないしな。
番ネコ飼ってるけど、多分コレ幸いと脱走しそうだし( ̄∇ ̄;) ネ・・・。

そういえばウチのコソ泥がね

0709101

洗面器をゲットしました!

カッタンカッタンカッタンカッタンカラカラカラカラ・・・って聞こえてきたので
音源を捜しにアチコチ探してみたら洗面所で洗面器に収まる
ムチムチネコを発見しました。

0709102

チョウドいいんですっ!

キッチキチって言うと思いますっ!
いつもは洗濯機に立てかけてある洗面器。
どうして急にコレが「容器」だと気付いたんだろう。
勝手に引っ張り倒して収まっている。
因みに戻してもまた引っ張り出してる。

ま、でもすぐに床に転げて大の字になるんだけど。

箱入り息子は探究心を失わず!なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« たるむはみ出るネコ・・・ | トップページ | 信頼関係とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たるむはみ出るネコ・・・ | トップページ | 信頼関係とネコ・・・ »