« 台湾ラーメンと反省ネコ・・・ | トップページ | 新聞と人肌恋しいネコ・・・ »

ネコ桶・・・

※DINER更新しました!

モルジブでナニか起きましたね。
どうして武力でしか気持ちを表現できない人が育つのでしょう?
ドッカの独裁者は他国に支配されない為に教育を強化したそうです。
そういう考えにシフトできない国の子供が哀れです。

******

巷で流行の”ネコ鍋”ですが我が家の育ちきったネコsに
丁度イイ鍋は持ち合わせていないのでいつものコイツで

0709292

ネコ洗面器~♪

みっちりおケツで埋まるなか手足を器用に押し込んでる。

0709291

もう少し大きめの用意しなさいよ。

上半身というか半身は浮いてます。
100均で洗い桶でも探してみましょうか?
洗面所で洗面器がイイのか、ココに洗面器があるからココにいるのか?
迷うところです。
そろそろ玄関の隙間から北風が吹き込む季節なんで。
違う部屋に洗面器ごと移動すべきか否か・・・。

いつもの野菜畑から多分最後の夏野菜とサツマイモをいただいたので

0709295

チンしてみました。
甘くて美味しかったよ。

最近の疑問だけど、お店で買う野菜は意外と長くモツのに
採れたて野菜はどうしてすぐ萎びちゃうんだろう?
玉ねぎとかてき面だよ。
出荷のタイミングで調整されてるのかしらね?
いつもいただいたらスグに調理して冷凍保存します。
勿体ないからね。

秋は食ですか?読ですか?わたしは寝です。

年がら年中寝てばっかなゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 台湾ラーメンと反省ネコ・・・ | トップページ | 新聞と人肌恋しいネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾ラーメンと反省ネコ・・・ | トップページ | 新聞と人肌恋しいネコ・・・ »