« 分別とコロコロとネコ・・・ | トップページ | 未知との遭遇とネコ・・・ »

噂の案内嬢とネコ・・・

今日は派遣先の物流部門とTキングダムの本丸へお出掛け。
本丸では「ボックス」ってのを初見した。
「ボックス」とはポストのことです。
コッチ(取引先)とアッチ(T様)とのやり取りを仲介するロッカー。
カギがあってコインロッカーちっくなポストです。
もし自分チのボックス持ってるのに中身を覗きに行かないと
溜まってしまうんです。
「あの伝票がナイ!」って騒いでみても
「ボックス見ましたか?」と言われてしまったり。( ̄∇ ̄;)アッ
アソコにボックス持ってる取引先が随分ご無沙汰しちゃうって
あんまりないかもだけどね。

ボックス使う場合と郵送されるのと・・・使い分けは分かんねぇ。
基本的に”お手間掛ける”ことはしていただけないと思う。

で、そのボックスがある建物ってのは打ち合わせ用ブースが
ドッヒャーと並んでるんだけどその奥には無料の自販機があるの。
普通のカップが出る自販機なんだけど無料って!
ありがたい。ありがたい。

そして社会勉強の為(?)巷で噂の案内嬢を拝見してきました。
車についての博物館的なトコを案内してくれるロボットさんです。

写真ですか?

\(*`∧´)/手ぶらで行っちゃったんだよ!!

だってポストに行くだけじゃん。
14時に行けばまた見れると思うので再チャレンジを誓いました。

行って帰って30分程だろう本丸へのお使いに90分掛けちゃいました。

わたしたまーにだけどお使いとかお出掛けあるんです。
気分転換にはもってこいだけどね。

でも暑い日には出掛けたくないね。
どうしてだか今日も真夏日。
熱帯夜です。
洗濯物を干しにベランダに出たら蒸し蒸ししてた。
乾かんだろう!って思っちゃったよ。

それなのに・・・汗ばんでるのに・・・

0709171

ムッシー・・・

じんわりほのかに湿った感のあるオオネコが腹に乗っかってます。
こういう日に限って随分長く乗ってます。
撫でて撫でて!ってベタベタしてあげくに人の腹を蹴って降ります。
暑苦しくても愛くるしいゴンさまです。

今は案外大人しく寝てますゾ!

このまま朝まで寝てて欲しいと願うわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 分別とコロコロとネコ・・・ | トップページ | 未知との遭遇とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分別とコロコロとネコ・・・ | トップページ | 未知との遭遇とネコ・・・ »