« ゆるんで開い~て♪なネコ・・・ | トップページ | たるむはみ出るネコ・・・ »

あっち~残暑とネコ・・・

今日は回る寿司をたらふく食べた後、特に目的地も決めず
ウロウロドライブしてみた。
そしたら変わったネーミングのお店を見つけた。
奇をてらった名前で客を引こうってことか?
メニューがしょぼかったらどうしよう?
とか思いつつも入ってみた。

0709083

メイプルシフォンケーキ

0709084

ブラウニーのパフェ

アイスロイヤルミルクティはチョット大き目のグラスに入ってた。

オーダーから随分待たされたんだけど、お水と一緒にサービスで
ポップコーンが出てたので「まぁ・・・許してやるか。」って感じ。

全体に甘ったるくなくて美味しかったですわ。
次回はお食事メニューも試してみたいと思います。

しかし暑っいなぁ。
台風の後で余計に蒸し暑い。

0709081

蒸すぅ~~~~~・・・。

桃さんはこの"ゴンさまの"ペントハウスからほとんど降りてきません。
お外は見えるし風が当たるからでしょうか?

0709082

ぬぅぅぅうううう~~~

ファイティングポーズから繰り出された前足!
右へ左へとバッタンバッタン寝返りを繰り返しておりました。
ココぞという床が見つからなかったんでしょうか?

最近、夜中にチッチャイ子が泣き喚いております。
どうしたんだ?
左隣はたいてい早朝(?)3時頃にしょっぱい匂いがしてきます。夕飯?
ケタケタ笑いながら談笑してるような声が聞こえてくるし。
右隣は早朝から男女の楽しそうな会話が聞こえてきました。

きっと我が家もチビッ子どもの騒音で階下に迷惑を掛けてるだろう。

できれば田んぼに囲まれた一軒家でノンビリ生活したいもんです。

ドラマ「ライフ」を見ると脇に汗をかきます。ハラハラするじゃん。
あぁゆういじめが最近流なのだろうか?

大人の社会にもあるけどね。イジメ・・・。

なるべくひょうひょうと生きていたいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ゆるんで開い~て♪なネコ・・・ | トップページ | たるむはみ出るネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるんで開い~て♪なネコ・・・ | トップページ | たるむはみ出るネコ・・・ »