« 白目むくネコ・・・ | トップページ | 台湾ラーメンと反省ネコ・・・ »

テンプの日とネコ・・・

10月2日はテンプリン営業が年に1回”イイモノ”をもって
やってくる日。
その日はテンプの日なのです。

0709261

今年は手帳・・・。イイモノイイモノ (-。-;) フゥ=3
去年はトラベルセット?ビニールのポーチと歯ブラシセットかな。
一昨年はラジオがついた懐中電灯。

ビミョウに実用的なような違うような・・・。

「お疲れさん」的なメッセージカード付です。←印刷です。

0709262

外見は白地に薄ピンクのステッチで清楚な感じ。
中身は・・・テンプリン全開です。

テンプの日グッズなので10月開始です。来年の12月まで。

( ̄∇ ̄;) ビミョー・・・

差し替えが出来なさそうな手帳で使用は1年限りなのか?
できればリフィル交換できるタイプがいいのにね。
薄っぺらいのでイイから毎年くれないかな。
ほら、ビジネスウーマンとしては手帳と卓上カレンダーって必須でしょ?

0709263

コレは必須なの?

腹巻ゴンさま。
100均で買ったヘアバンドです。
ビニール製なので顔洗う時に重宝するかと・・・。
で、ま、とりあえずゴンさまの腹に巻いてみました。
食い込んでるようですが、そんなにキューっと巻きついてないです。
腹毛がモサモサしてるからね。

ネコ用シャンプーキャップがあったらいのにね。
それを使いこなすかどうかはアナタ次第!

派遣スタッフってどうして経歴・スキル詐称が多いんでしょう?
やっぱ多少大袈裟にアピールしないとダメなのか?
ってか、それが本物になるよう勉強したりしたら良いのでは?

少し人間不信になったわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 白目むくネコ・・・ | トップページ | 台湾ラーメンと反省ネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
タイトルで反応してしまいました。
同じテンプ仲間(?)で~す!
因みに私は、茶色を頂きました。
選ぶ事もなく(爆)
どーせ使わないし(笑)
あ、シールだけは何かに使え(?)そうかも。
また遊びに来させて頂きますね。

投稿: ひまわり | 2007年9月27日 (木) 午前 09時09分

頂き物って案外貰った人よりも貰えなかった人に必要性があったりして・・・
売り場で探すと意外にもなかなか売ってなかったり。

腹巻きゴン様、ありがとう!
目から鱗とはまさしく、このこと。
我が家の次男坊、食物アレルギーでお腹が少し禿げ気味。場所が場所だけにどうやって腹巻きをしようか思案中だったの。
これからの季節お腹を冷やすと大変。
ヘアバンドならたくさん持っているので試してみますね。

投稿: 猫婆 | 2007年9月27日 (木) 午前 10時22分

ひまわりさん・・・
はじめまして。
色違いがあったんですね。
確かに箱を渡されて選ぶとかって状況じゃなかったです。
テンプリングッズ類はとりあえず全部会社のデスク周りに放置。
ピンク好きなお姉さん(?)と思われてます。
これからもよろしくお願いします(*^^)/

猫婆さん・・・
ネコ腹巻バンドは嫌がらないといいですね。
ゴンさまは着けられたモノは自分では外さないという
遊び心のないコなので着けたまま寝てました。

投稿: yosynon | 2007年9月28日 (金) 午前 12時26分

初めまして\(⌒∇⌒)/
素晴らしいサイトですね!!!
私のとは比べ物にならないくらい充実した内容で
しかも興味がある事が多く為になる記事ばかり…
大変、気に入りました。
欲を言うと純粋に私のブログ・もしくはホームページに紹介させていただけたらと思いました。
わがまま言って申し訳ありませんが相互リンクもしくは、相互トラックバックさせてもらえないでしょうか?ブログもしくはホームページにリンクさせていただきたいです。
申し遅れました!私は広告デザイン関係の仕事をさせていただいている35歳です!
これからお付き合いさせていただけたら光栄でございます。
ではメールでもいいのでお返事もらえたら嬉しいです。

では期待してお待ちしております。

投稿: 理佳子 | 2007年9月28日 (金) 午前 11時02分

理佳子さん・・・
日々の愚痴愚痴しか書いてませんので
そんなにお褒めいただくと照れますね。
基本的にはネコブログの方、派遣仲間に
リンクをお願いしています。
こんなブログでよろしければまた遊びに来て下さいね。

投稿: yosynon | 2007年9月29日 (土) 午前 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白目むくネコ・・・ | トップページ | 台湾ラーメンと反省ネコ・・・ »