« 坐骨神経痛とネコ・・・ | トップページ | ゆるんで開い~て♪なネコ・・・ »

引きこもってたネコ・・・

シャワーを浴びて戻ってくると神妙な顔したゴンさまが。
いつもなら知らんぷ~んって勝手に寝てるくせに!
こういう時は吐いちゃってる時・・・。

わたしが現場を見つけて 「あっ!」と声をあげると
そそくさささささささーーーーーっと物陰に隠れて上目遣いで
後片付けをするわたしのことを窺っている。

勝手にしなさい! とほっておいたら

0709052

あ"ぢ~~~・・・

(-_-;)忘れてやガル。いつものことだけど。

0709053

床も冷たくなぁ~い!

陰に隠れていたのにひっくり返ってでんぐり返って出てきちゃった。

(-_-;)ま、いつもの事だけど・・・。

0709051

出物腫れ物トコロ構わずって昔の人は言いましたょ・・・

前足組んだ偉そうな態度が気に入らないわ~(TωT)。
最近はオイタした後は
ゴロゴロうなうな鳴きながらわたしに擦り寄って
お腹乗るぅ~♪したら ハイ終わり! が1セットになってる気がする。

あのちっこい頭ん中は脂肪かと思ったのに結構ミソが詰ってるようだ。

そういや、先週だかに初ねこきもがきたと思ったら・・・
すでに10月号が届いた。
なんだかビミョウに特集も興味ないし次はストップしようかしら。
どうしてあんなにお高いの?
今回は無料サンプルがついてきたけど病院食のゴン桃さんには
あげたくないしな。
誰かにあげたくても近くにネコさん住んでないし( ̄∇ ̄;) モッタイネェ
皆さんどうしてるのかしらね。

どうせ1000円払うなら新しいキャリーバッグ買ってあげたい。

そうしよう今回で止めておこう!
付録なんかに負けないぞ!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 坐骨神経痛とネコ・・・ | トップページ | ゆるんで開い~て♪なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

1000円もするの?

高っ!!

投稿: ともも。 | 2007年9月 6日 (木) 午後 05時48分

ともも。・・・
主婦系雑誌の方がぶ厚くて参考になって
半値くらいだよね。
付録もね、ビミョ~ゥ…。
ゴン桃は興味ないみたいなのょね。

投稿: yosynon | 2007年9月 7日 (金) 午前 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坐骨神経痛とネコ・・・ | トップページ | ゆるんで開い~て♪なネコ・・・ »