« 洗面器とネコ・・・ | トップページ | 秋雨前線とネコ・・・ »

信頼関係とネコ・・・

叱り方を間違えると信頼関係も崩れちゃうらしいじゃない?
でも毎日毎日朝の3時~6時頃にゴンさまが

うなうなぅぅなぁぁぁぁああ!

って騒がれたら

(ノ`⌒´)ノムキィィイイwwww

ってなるじゃん。
何度も何度も繰り返されてさすがに近所から注意されたり
管理会社にチクられたら困るので止めなくては!と
躍起になってたら寝不足も手伝って理性を失ったわたしは
蹴りを入れるマネをしてしまった。
それから暫くは近寄ってもこなくなって・・・(-_-;)ぁぁ~。

でも、今はいつもみたいに甘ったれてきました。

そいでもって

0709111

でぇぇええ~~ん

最近お気に入りの洗面器に片足乗っけて開いて寝てます。

真上から見ると

0709112

のしもちぃ~~♪  ナンデヤネン!!

おっぱい見えてます・・・(-_-;)

わたしが怒りをぶつけた事は覚えてるかもしれないけど
きっともう「悪い事しちゃった」ってのはすっ飛んでるんだろうな。

そしてまた早朝から
遊んであげるぅ~って騒ぐであろうゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 洗面器とネコ・・・ | トップページ | 秋雨前線とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
私も二匹のネコを飼う者として、言わせてくださいm(__)m

多分、発情期ですよね?
それは、動物の本能として仕方のないものです・・・。それに対してやめて欲しいとか、蹴りを入れる真似とか。ちょっと悲しくなりました。
ペットには、飼い主も住む場所も選べません。外に出られないだけでも、随分な我慢をさせられてるんじゃないですか?

これからも可愛いネコちゃん二匹と仲良く暮らしていってください★★
突然のコメント失礼しました。

投稿: はち | 2007年9月12日 (水) 午前 08時49分

初めまして!
毎日楽しく読ませて頂いております。

我が家でも毎日早朝4時30分頃からお猫様との攻防戦が繰り広げられていますので、その気持ち痛いほど判ります。

しかも、我が家には3匹の息子共。
目覚まし隊長(次男)が鳴き始めると順番に布団まで来て鳴き逃げダッシュ。

腹時計が狂ってしまっているようです。

大抵は旦那が怒り出す前に私が起きて対処しますが、目覚ましが鳴る前に起こされても・・・そのせいか次男坊は旦那が大の苦手
出来ればなるべく関わりを持ちたくないと小さな頭で考えているらしく、旦那の顔色を窺いながら生活しています。が、この夏は8年目にして初めて隣で寝てくれたと旦那は大喜び。

お猫様は毎日昼間は好きなだけ寝ていられるので良いですが、人間様は仕事もあるのでそうもいかず・・・

たまには代わって欲しいですよね。

投稿: 猫婆 | 2007年9月12日 (水) 午後 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗面器とネコ・・・ | トップページ | 秋雨前線とネコ・・・ »