« テンプの日とネコ・・・ | トップページ | ネコ桶・・・ »

台湾ラーメンと反省ネコ・・・

本日、「味珍」に初潜入しました。
台湾ラーメンなんてモチロン食べれないので
普通のラーメンにしときました。
わたし辛いのやニンニク食べれないの。腹壊すから。
一緒に行った派遣先の営業さんたちは

( ̄。 ̄;)げっほげほげっほっ

咳き込みながら食べてましたよ。
そんなに辛い(つらい)ならムリして食べなきゃいいのに・・・。
カライとツライって同じ字なんだ(@_@)へぇ~。
普通のラーメンも太い麺が好きなわたしのお気に入りになりました。

サイドメニューも美味しかった~。
豚の角煮がトロトロでチョー好き。

人の奢りだから余計美味しくいただきました。

このところ落ち着きのないゴンさま。
ナゴナゴ鳴き続けたりケコケコ吐いちゃったり。

もう半分諦めてため息混じりに片付けてると
シュンとしてるゴンさま。
どうやら叱ったり、舌打ちしたりってのよりため息が効果的らしい。

で、いつもこうくる。

0709281

怒ってる? 本当は怒ってるでしょ?

モジモジしながら腹布団。
そもそも反省するのに人を床の上に転がして腹の上に
よじ登ってくるってどうなんですか?

そしてやっぱりこういう態度。

0709282

もうイイ? 降りるよ。

まるでわたしの事をあやしてくれていたかのような態度に変わる。
さ、もう寝ますよ的な。
ゴンさまは汚しちゃった系の事をしでかした後は挙動不審です。
時間が経ったら忘れちゃうっていうけど違うみたい。
わたしが留守中にやっちゃっても帰宅すると現場に案内します。
で、モジモジしてる。
だから余計怒れないし「はぁ~・・・」ってため息出ちゃうんだよ。

年を取って少し赤ちゃん返りなゴンさまだけど健康で長生きを
してもらいたいね。
桃さんの方が病気したけど今まで元気な分ゴンさまが心配。

ゴンさまの同級生”平九郎”(ハスキー)が癌になって手術したって。
実家にいる頃は母に抱かれて平ちゃんチに遊びに行っていたので
ゴンさまも心配だろう。←「覚えていない」に100万点。

ゴン桃わたし トリオで健康をめざします!

イキナリ誓いを破って風邪をひいたわたしに叱咤のポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« テンプの日とネコ・・・ | トップページ | ネコ桶・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

平ちゃん、私覚えてます。
yosynonの実家にお泊りした次の日に、
車の中から見えて。

なんだ~全然ハスキーっぽくないぢゃん~
あの優しい感じがたまらん~!

って大笑いした記憶が。

手術なんて心配だ。

この記事読んで、治りかけてる胃がまた
キューってなりました。

みんな健康でいて欲しいな。
平ちゃんのファンだから早くまた元気な姿を見たいなぁ。

あと、今横浜市でネコ処分についての署名やってるんだけど、知ってるかい?

yosynonがリンクしてるめんまさんのサイトでも紹介してたので、時間があったら見てみて下さい。

投稿: rina | 2007年9月29日 (土) 午後 01時17分

rina・・・
平ちゃんはスッカリ元気になってるらしいよ。
散歩でもグイグイ引っ張ってるって。
でも、これからは3ヶ月おきに検査に行くんだって。
横浜の件は署名済ですよ。

投稿: yosynon | 2007年9月30日 (日) 午前 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンプの日とネコ・・・ | トップページ | ネコ桶・・・ »