« ネムネムなネコ・・・ | トップページ | お土産を持たせるネコ・・・ »

使えるものはナンでも!なネコ・・・

「カフェの本」に載っていたカフェに行ってみた。
前から存在は知っていたけど、興味がなかった店。

ケーキはそこらで売ってるような感じだったけど
フレンチトーストがモチッとしててオイシイ!
そしてドリンクが!

0709224

アイスコーヒーとアイスティーを頼んだの図。
ホットより53円増です。

0709225

コーヒー氷にホットを注ぐ。
横にチョロッと見えるのがフレンチトーストwithホイップクリーム。

0709226

ホットのアールグレーを注いだトコ。
氷がスゴイでしょ?氷山だよ!氷山! ←力みすぎ?

コーヒーはイキナリ全部注いだので足場の氷が解けちゃって
氷山がどさっと沈んだの。
で、お相撲さんが入った風呂の如くコーヒーがナミナミになってました。
その上、飲み終わってもまだ溶け切ってない氷山が残ってしまい
残念な結果に。
どうやら氷山の一角から徐々に注ぎ足すのがベターのようです。
随分とドリンクの量があるのでのんびりダベルにはイイかも?

サンドイッチも美味しそうだったから次回頼んでみたいな。

ここ数日「残暑」が続いて夏のようです。
でも、やっぱり夏の空より”高い”気がする。
ナンのカンの言っても秋なのかもしれない(@_@)

暑さでデレ~っとしてるゴンさま。

0709221

あついの~~・・・

朝っぱらから強い日差しに参っちゃうよね。

0709222

ヨイショット・・・

足引っ掛けるトコ欲しいんだね( ̄∇ ̄;)

0709223

眩しい~~!

パカッと開いて出勤するわたしを見送るゴンさま。
敷居を枕にして楽チンなのか?

トイレットペーパーが一巻、しかも1/3ほどしか残ってないのに
腹を壊しちゃったよ。
近所にいるカッパに一巻配達してもらいました。
すまないね~。

「困った時はお互い様」と自分が困った時に思うわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ネムネムなネコ・・・ | トップページ | お土産を持たせるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネムネムなネコ・・・ | トップページ | お土産を持たせるネコ・・・ »