« 秋、何を思う?なネコ・・・ | トップページ | 引きこもってたネコ・・・ »

坐骨神経痛とネコ・・・

どうしたことか?!
蒸し蒸し熱帯夜が戻ってきてしまった・・・(-_-;)
この温度差がわたしの身体を壊していく。

坐骨神経痛が再発していつもの井上さん に行ってきた。
専門医じゃないと思われるので、皮膚科の薬をもらうついでに。
わたしにとってメインは神経痛の薬!

以前もらった神経痛の薬は続けるもの?痛い時用?
「数ヶ月か・・・数年か・・・改善されるまで」とのこと。
薬漬けか~(-_-;)

0709041

神経痛の薬(赤い方)と痛み止め。
赤い薬がデンジャラスな感じじゃない?
痛み止めは1回/一日だって。あんまり飲まない方がイイのかな?
年取ってヒドクなりたくないから今のうちに真面目に飲んでおかなくちゃ。

0709042

おケツが痛いんだって?

( ̄∇ ̄;) そうなの・・・。
寝ても座ってもどうしても痛いの。
薬がないと辛いの。
心臓病の人みたいに首から提げとけって言われましたよ。

0709043

てめぇで気をつけてなさいっ!

ゴンさまはわたしが腰がイタイイタイって時に限って乗っかるぅ~って。
目を きゅるるんっ(@_@)てさせて横になってって寄ってくる。
そして固い床の上でイテーイテー言いながらゴンさまの敷布団と化す。

整体士さん曰く、腰のワンポイントがこってるらしいのだけど、
痛すぎて耐えられなかった。
そこがなんのツボか聞き忘れたョ・・・。
今度聞いとこう。
施術の後、頭が痛くて熱をはかったら微熱が!
神経に触れたから?
身体が弱ってます・・・・°・(ノД`)・°・

蒸し暑くて寝れないゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 秋、何を思う?なネコ・・・ | トップページ | 引きこもってたネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋、何を思う?なネコ・・・ | トップページ | 引きこもってたネコ・・・ »