« お土産を持たせるネコ・・・ | トップページ | 白目むくネコ・・・ »

ガンバレ!なネコ・・・

そろそろ涼しくなってきて肉まんが食べたくなる季節。

おっアンタ持ってるじゃん!

0709243

両手に肉まん♪ ナンツッテ・・・

ネコの足先ってカワイイねぇ。

0709241

ふふっ (不敵な笑い

ナンダョ?

0709242

喰っちゃったりして! ウケケケケッ

この一連の動きを人の腹の上で繰り広げるゴンさま。

さきほど突然の土砂降り。で、小ぶりになった途端に地響きが。
カミナリが落ちたような、地震の前触れのような。
暫くすると救急車が走っていった。
事故か?なんて外を覗いたりしてたら
 
腹の上に乗るのぉ~~ とゴンさまが擦り寄ってきた。

0709245

・・・・ぬぅううう~

ビビリが出たwwwwwwwww!!!
(-_-;)恐かったらしい。

少し前の落雷以来(らくらいいらい←早口言葉みたい)土砂降りと
カミナリっぽい音に敏感なゴンさま。

今は落ち着いて床の上に転がっています。

0709244

ふっさふさ♪♪

先走って冬毛が生えてる気がする・・・(-_-;)

明日は高気圧が張り出して晴れるって言ってたのに!
ウソつき天気予報め!

TVの天気予報をアテにするゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« お土産を持たせるネコ・・・ | トップページ | 白目むくネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いいな、良いな。
ゴン様は専属のお腹温め係りですね。
是非、我が家にも出張してきて貰いたいです!!
「咬む」ときって、理不尽な事が本人に起きたときや機嫌が悪いときが多いけど、私に咬むときだけは、遠慮しながら優しく咬んですぐに顔を背け目はショボショボ。まるで怒られるのを判ってやっているようです。
でも、パパとお姉ちゃんには遠慮はしないです。ジャンプして足首を抱きつき、ネコキック付きでかぶりついています。
不満のはけ口はお姉ちゃんの足首やパパの腕、いつも犠牲になっています。

投稿: 猫婆 | 2007年9月25日 (火) 午後 12時29分

猫婆さん・・・
ネコ達もちゃんと順位をつけて人間と付き合って
くれてるんでしょうね( ̄∇ ̄;)
これからの季節は湯たんぽネコ大活躍です!

投稿: yosynon | 2007年9月26日 (水) 午前 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産を持たせるネコ・・・ | トップページ | 白目むくネコ・・・ »