« ダンボールトンネルとネコ・・・ | トップページ | カフェメシとマタ中のネコ・・・ »

たるんだネコ・・・

どうしたことか?!

蒸し暑い夜が戻ってきた・°・(ノД`)・°・

チクショウメ!暑くなったり涼しくなったり。
体調崩すじゃんよ。

今日は残業2時間ほどしちゃったよ。
「5時過ぎると仕事がはかどるんですよねぇ・・・」って
わたしの大胆告白に
「わかる。わかる。」と同調する指揮命令者。
昼間もそれなりにやる事やってるよ! ・・・でもね
「2、3時はダメですねぇ。眠くって。」追い討ちをかけるわたし。
「やっぱ3時から15分の休憩って大事やな・・・」と乗っかる。

本社はメーカーの工場らしく休憩が数時間おきに設定されていて
チャイムと共にガバッと机に突っ伏したりパカッと携帯出して
メール打ち出したりとオンオフがしっかりしている。
昼過ぎの数分のお昼寝がなんとも気持ちイイらしい。
「昼寝してます」ってパソコンに看板下げて
10分ほど姿くらまそうって話がまとまった。
そんな話してる間に仕事進めろっての。← to わたし達。

今は急な人手不足の為スポット的な仕事を覚え、
作業手順書を作り、とバタバタしてる。
日頃から自分がどんな作業をしているか「見える化」しとかないと。
休みたくても休めない状況を自ら作ってしまうよね。
今はとにかく後任さんがやってくるのを待つしかない。
休んでる人は事前に申告してたのに派遣先、派遣元の
動きが鈍かったらしい。
どうするんだょ!

0709143

どうする?                どうしよう?

ネコタワーの底辺で寛ぐゴン桃さん。
週末は癒し隊もチョットお休みのようでわたしの相手をしてくれない。
・・・気がする。

ゴンさまをよく見ると

0709142

モリッ!

だいぶ伸ばしたお気に入りの箱だけどまだチョット足りないらしい。
ブリッとはみ出し肉が乗っかっちゃってる。

0709141

どんだけぇ~~~! めげなぁ~~い・・・ なんつって。

桃さんもケッコーたるんでるんじゃないかな・・・。

わたしは夏より冬が好き。
今年こそはコタツを買おうかな。
で、コタツムリになるんだ。
コタツムリはケッコウな確立でヒドイ風邪にかかるんだ。

分かっちゃいるけどヤメラレナイ♪コタツムリにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ダンボールトンネルとネコ・・・ | トップページ | カフェメシとマタ中のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボールトンネルとネコ・・・ | トップページ | カフェメシとマタ中のネコ・・・ »